※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

歯磨き粉

ホワイトニング歯磨き粉「オーラパール」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ホワイトニング効果のある歯磨き粉として、高い知名度を誇る「オーラパール」をご紹介する。

男性の皆さんは、歯の白さを気にしているだろうか。

人の顔をみたとき真っ先に目が行くパーツが「口元」だと言われている。

歯は顔の印象を大きく左右する大切なパーツであり、できれば白く保ちたい。

ただし、家でのハミガキではやはり限界があり、とはいえ歯医者でのホワイトニングは値段も高く大変だ。

そこで、家でも歯の白さを保つことができる、ホワイトニング効果のある歯磨き粉「オーラパール」をご紹介したい。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「オーラパール」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. エナメル質を修復して歯の黄ばみをなくす
  2. トータルケアが可能
created by Rinker
オーラパール
¥2,800 (2024/04/24 08:30:28時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:オーラパール|全薬工業株式会社

オーラパール 薬用ハミガキ オーラパール 75g 医薬部外品

オーラパール薬用ハミガキ:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名オーラパール
タイプ歯磨き粉
メーカー全薬工業株式会社
内容量100g
価格2,000円
1g当たり価格20円
特徴①エナメル質を修復して歯の黄ばみをなくす、②トータルケアが可能

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、ホワイトニング効果のある歯磨き粉として名高い全薬工業株式会社の「オーラパール」である。

毎日の歯磨きの際に使用する歯磨き粉として使用することで、歯の黄ばみが徐々に無くなってくるというのだ。

おすすめポイント・特徴

①エナメル質を修復して歯の黄ばみをなくす

歯の黄ばみの原因は実は汚れではなく、エナメル質にできた傷であることが多い。そもそも歯を白く見せるメカニズムは、エナメル質の下にある象牙質が透けることによる。

このエナメル質に傷があると、十分に象牙質透けず歯が黄ばんで見えてしまうのだ。オーラパールを使うとナノレベルの細かい粒子が、エナメル質にできた傷を修復し歯が本来もつ健康な白さを取り戻してくれる。

注意点としては、効果を実感するには1ヶ月程度は継続して使用すること、そしてオーラパールは歯の本来の白さを取り戻すことを目的とした製品であり漂白により歯を真っ白にするものではないことに留意しよう。

②トータルケアが可能

オーラパールは歯の白さを取り戻すだけではなく、トータルケアも出来るのが魅力。歯を白くするだけではなく、歯周炎を予防してくれるとと共に、エナメル質の修復により歯石の沈着も防いでくれるのだ。

また、初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化することで、むし歯の発生も予防してくれる

口内の健康を保つために一度試してみてはどうだろうか。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

少しずつ歯の色合いも、つやつやとして白くなってきてるようで、満足してます!

こちらを使ってみましたら明らかに前より白くなりました!自然な普通の歯の色になったかなと思います!

ネガティブな口コミ

塩っぽい味が強いです…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「オーラパール」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. エナメル質を修復して歯の黄ばみをなくす
  2. トータルケアが可能
created by Rinker
オーラパール
¥2,800 (2024/04/24 08:30:28時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の歯磨き粉も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

歯磨き粉の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-歯磨き粉
-