メンズにもおすすめ!M-mark 柚子のリップクリーム




本記事では、松山油脂から発売されている「M-mark 柚子(ゆず)のリップクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、自身に合ったリップクリームをどのように選ばれているだろうか。

近年、メンズ向けのリップクリームはブランド数や製品数が急増化しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いかと思う。

本記事では、実際にHANDSUM+編集部スタッフが使用したメンズでも使えるリップクリーム「M-mark 柚子(ゆず)のリップクリーム」の感想やおすすめポイントをご紹介する。

ご紹介製品:M-mark 柚子(ゆず)のリップクリーム

M-mark 柚子(ゆず)のリップクリームスティックタイプ

M-mark 柚子(ゆず)のリップクリームスティックタイプ:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名M-mark 柚子(ゆず)のリップクリーム
タイプリップクリーム
メーカー松山油脂
内容量4g
価格 700円
1g当たり価格175円
特徴①鉱物油原料フリーによる安心安全さ、②保湿力の高さ、③テカリの少なさ・香りのシンプルさ



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、「M-mark 柚子(ゆず)のリップクリーム」だ。

製品カテゴリは、リップクリームだ。

今や男性もリップを塗るのは当たり前、唇が感想してガサガサの状態では、プライベートでも仕事先でもイマイチ身だしなみに気を使えていないと思われてしまう。

リップクリームを一つ忍ばせおき、唇が乾燥してカサカサになってしまう前に、適宜ぬるようにしたい。

とはいえ、リップクリームは何を使っていいかわからず、とりあえずメンソレータムを使用しているなんて方も多いだろう(もちろんメンソレータムのリップもいい製品だが、せっかくならさまざまなものに挑戦していただきたい)。

本記事では、そんな男性の皆さんに向けて、HANDSUM+編集部おすすめのリップクリームとして「M-mark 柚子(ゆず)のリップクリーム」をご紹介する。

おすすめポイント・特徴

①鉱物油原料フリーによる安心安全さ

本記事でご紹介するM-markシリーズは子どもから大人まで安心して使える製品づくりにこだわっているブランドだ。

このため、不必要な成分をあれこれ付け加えるのではなく、安心安全で効果の高いものに絞ってつくられたミニマルで現代的なブランドなのである。

この、柚子(ゆず)のリップクリームは、国産の柚子果皮から抽出した心地よい柚子精油が香るリップクリームで、植物性オイルとオリーブスクワランをベースに、保湿成分であるホホバ油・キャンデリラロウ・カルナウバロウをバランスよく配合している。

これらの植物性保湿成分がが乾燥やひび割れを防ぎ、唇をつややかに仕上げてくれる。

②保湿力の高さ

①でご紹介したように、本製品は安心安全な成分のみで構成されているが、保湿力はかなり高い。

他のリップだとかさついてしまうという方にもぜひためして頂きたい。

③テカリの少なさ・香りのシンプルさ

③は特に男性が気にするポイントだと思うが、本製品は唇に塗った後も過度にテカらず自然な仕上がりなので、抵抗感がなくご使用いただける。

また、香りもシンプルで、唇に塗った時にナチュラルでほのかな柚子の香りがする程度なので、強い香りが苦手な男性にもお勧めだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です