※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

WAR PAINT.(ウォーペイント)のプライマー(化粧下地)を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WAR PAINT.(ウォーペイント)の化粧下地プライマー」をご紹介する。

男性の皆さんは、ウォーペイントというブランドをご存知だろうか。

ウォーペイントは、ダニー・グレイ氏が創設したイギリス発の男性向けコスメブランドである。

「自信を与える、男のためのメイク」をコンセプトとして、ファンデーション、パウダー、メイク道具などの製品を販売している。

世界79ヶ国での販売実績を誇る大人気ブランドだ。

動物由来成分を一切使用せずに、ヴィーガン仕様の製品を販売していることもウォーペイントの特徴である。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)の化粧下地プライマー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ナチュラルメイクのサポート
  2. 肌に優しい成分の配合
  3. 1分で下地が作れるスピーディーさ
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥3,800 (2024/04/20 08:55:22時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:プライマー|WAR PAINT.(ウォーペイント)

ウォーペイント メンズ プライマー

プライマー|WAR PAINT.(ウォーペイント):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プライマー
タイプ化粧下地
メーカーWAR PAINT.(ウォーペイント)
内容量30mL
価格(税込)3,630円
1mL当たり価格約121円
特徴①ナチュラルメイクのサポート、②肌に優しい成分の配合、③1分で下地が作れるスピーディーさ

製品カテゴリ・使用シーン

WAR PAINT.(ウォーペイント)のプライマーは、日常的にメイクをしているメンズにおすすめの化粧下地となっている。

今や女性のみならず男性もメイクをする時代になった。

しかし、まだまだメンズ用の化粧下地を店頭で目にすることは少ないのではないだろうか。

皆さんにご紹介するプライマーは、ただ肌をきれいに見せてくれるだけではない。

テカリやべたつきを抑えることも可能となっており、この製品一つで隙のない美しい肌を手に入れることができると話題を集めているのだ。

プライマーの使い方は以下の通りだ。

  1. 化粧水などで肌を整えた後に少量を肌に馴染ませる。
  2. 1分ほどそのままおいてからファンデーションなどで肌を仕上げる。

たったこれだけで完璧な肌を作ることが可能だ。

より効果的な方法で愛用するなら水で絞ったスポンジを使ってプライマーを肌に馴染ませることもおすすめである。

<Before>

<After>

おすすめポイント・特徴

プライマーならではのおすすめポイントや特徴をご紹介していくので、ぜひ参考にしていただきたい。

①ナチュラルメイクのサポート

気になる毛穴やニキビ痕も、この製品を使うと肌の凹凸を目立たなくし、より美しい仕上がりを実現できる。

素肌の上に膜を作ることが可能なため、皮脂の多さで悩むメンズもべたつきを効率良く解消することができるのだ。

朝に使用すれば化粧崩れに悩まされることなく、一日中を通して美肌をキープできるのも魅力である。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
この下地のおかげで、化粧崩れしないだけでなく、化粧落としも楽になったので驚きました!

②肌に優しい成分を配合

毎日メイクするメンズにとって化粧下地に含まれている成分にもこだわりたいのではないだろうか。

この製品は、アロエベラ葉エキスを配合しており、保湿をしながら肌を整られるのも特徴だ。

メイクをしても乾燥肌を対策できるのも嬉しい点である。

少量でも十分に美しい肌に仕上げてくれるため、肌に負担をかけたくないメンズも安心して使用できるだろう。

もちろん肌への優しさにこだわった高級品質である。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
スッと肌になじみますし、肌荒れする感じもなかったです!とても使いやすいです!

③1分で下地が作れるスピーディーさ

忙しく過ごすメンズにとって手間や時間がかかるメイクは時にストレスになってしまうのではないだろうか。

しかし、この製品なら忙しいメンズもノンストレスで愛用できる。

肌に馴染ませてからわずか1分で美肌作りの下地を完了させることができるのだ。

軽く馴染ませるだけで肌の凹凸をフラットに整えてくれることもメリットと言えるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
肌なじみがすごく早いです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、プライマーを実際に使った方の口コミをチェックしていこう。

ポジティブな口コミ

使用後は肌が柔らかくなりなめらかな美肌を作ることができた!

ムラなく均一に伸ばすことができ、肌馴染みが良かった!

なめらかな肌を長時間キープすることができた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)の化粧下地「プライマー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ナチュラルメイクのサポート
  2. 肌に優しい成分の配合
  3. 1分で下地が作れるスピーディーさ
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥3,800 (2024/04/20 08:55:22時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク