※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

MYSTR(ミスタ)のBBクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、モノックのBBクリーム「MYSTR(ミスタ)BBクリーム」をご紹介する。

MYSTR(ミスタ)は、「これ以外、何もしない」ミニマル・スキンケアをコンセプトとしたメンズコスメブランドだ。

忙しい男性向けに煩わしさを省いた、シンプルかつ洗練されたコスメを開発している。

1本でいくつもの役割を果たせるコスメを基本に、これさえあれば困らない、誰にでも使いやすいオールインワンジェルやBBクリームを提案する。

肌に優しく、心地良い使い心地で肌が健やかに生まれ変わり、毎日使いたくなるコスメブランドだ。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、モノックのBBクリーム「MYSTR(ミスタ)BBクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 1本で5つのスキンケア機能
  2. UVケアしながら肌悩みをカバー
  3. 落とすのが簡単なゆるっとしたテクスチャー
created by Rinker
MYSTR
¥2,750 (2024/04/25 13:11:01時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:MYSTR(ミスタ)BBクリーム|モノック

【MBプロデュースメンズコスメ】 ミスタ(MYSTR)BBクリーム 化粧下地 男性 男性用 男性化粧品 肌トーン ファンデーション ベースメイク 皮脂 メンズコスメ スキンケア mystr

【MBプロデュースメンズコスメ】 ミスタ(MYSTR)BBクリーム 化粧下地 男性 男性用 男性化粧品 肌トーン ファンデーション ベースメイク 皮脂 メンズコスメ スキンケア mystr:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名MYSTR(ミスタ)BBクリーム
タイプBBクリーム
メーカーモノック
内容量30g
価格(税込)2,750円
1g当たり価格約91.7円
特徴①1本で5つのスキンケア機能、②UVケアしながら肌悩みをカバー、③落とすのが簡単なゆるっとしたテクスチャー

製品カテゴリ・使用シーン

MYSTR(ミスタ)のBBクリームは、肌の乾燥やシミ、くすみが気になる人におすすめのメンズ向けのBBクリームだ。

肌を保湿して整えつつ、肌をナチュラルに見せてくれる。

BBクリームとは化粧下地の意味だが、これ1本で化粧水+美容液+乳液+クリーム+紫外線防止+肌補正の5つの働きがある。

忙しい朝でも、洗顔後にこれ1本でスキンケアが完了するため時短に便利だ。

使い方は直径1cm程度を手のひらに取って広げ、顔全体に馴染ませながら伸ばすだけだ。

毛穴やくすみなど、気になる箇所があれば、少量を指に取って薄く重ねづけしよう。

メイクはちょっとという方なら、気になる箇所だけの使用もOKだ。

朝の時間を短縮したい方、寝坊して遅刻しそうになる方をはじめ、肌色を自然にきれいにしたい人、紫外線ケアをしたい人にもおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

ここからは、MYSTRのBBクリームのおすすめポイントに紹介していこう。

①1本で5つのスキンケア機能

モノックのBBクリーム「MYSTR(ミスタ)BBクリーム」には、化粧水+美容液+乳液+クリーム+紫外線防止+肌補正の5つのスキンケア機能がある。

メンズファッションのカリスマMBが、「これ以外、何もしない」をコンセプトにプロデュースしたメンズコスメブランドであるMYSTRならではだ。

洗顔後の肌に一気に塗れるので、時短ケアを求める男性に特におすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
スキンケア機能を持つBBクリームは、時短ケアを求める男性にはありがたいですね!

②UVケアしながら肌悩みをカバー

ナチュラルなテクスチャーのクリームで、塗った感のない自然な肌色に仕上がるのも嬉しい。

シミやくすみ、目立つ毛穴や顔色の悪さといった肌悩みを、「メイクした感」無しにカバーしてくれる。

紫外線防止成分も配合されているので、紫外線対策にもおすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
自然なカラーでなじむので、使いやすいです!

③落とすのが簡単なゆるっとしたテクスチャー

メイクとか化粧下地というと、専用のクレンジングやリムーバーが必要に思われるが、いつもの洗顔料や石鹸だけで簡単に落とせる

朝にこれ1本で良いうえ、夜も簡単な洗顔で済むので、忙しいメンズには嬉しいアイテムだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
BBクリームの中では流しやすい方ですが、個人的にはクレンジングと併用するのをおすすめします!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

最後に、MYSTRのBBクリームの口コミについて紹介していこう。

ポジティブな口コミ

厚塗りにならず、気持ちのいい付け心地!

かなり良く伸びて使いやすい!

無香料なので、気になる嫌なニオイがしないところも使いやすい!

肌のちょっとした凹凸や毛穴の影なども整い、清潔感のある肌に変身できる!

保湿力が高いので、乾燥肌に最適!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、モノックのBBクリーム「MYSTR(ミスタ)BBクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 1本で5つのスキンケア機能
  2. UVケアしながら肌悩みをカバー
  3. 落とすのが簡単なゆるっとしたテクスチャー
created by Rinker
MYSTR
¥2,750 (2024/04/25 13:11:01時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク