※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

数量限定の人気製品!スカルプDの炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール

本記事でご紹介する製品は、スカルプDの夏用シャンプー「炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール」だ。

入浴後に体温が上昇し、綺麗に洗い流したはずが、再度汗でベタつきが出てしまうという経験をしたことがあるという男性は多いのではないだろうか。

特に、夏になり、気温が上昇するにつれて、こうした悩みを抱える男性の数は、増加していくことが予想される。

男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売しているため、そのような悩みを抱えている方は、現在使用しているシャンプーやリンス、ボディーソープなどを見直してみてはいかがだろうか。

本記事では、そんな製品の中から、クール感を与えてくれるシャンプーであるスカルプDの夏用シャンプー「炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール」をご紹介する。



ご紹介製品:炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール|アンファー

スカルプD アイスクリスタル 炭酸スカルプシャンプー オイリー エクストラクール

スカルプD アイスクリスタル 炭酸スカルプシャンプー オイリー エクストラクール:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール
タイプシャンプー
メーカーアンファー
内容量200g
価格3,000円
1g当たり価格15円
特徴①炭酸ジェットアイシング処方、②夏の過酷なダメージから頭皮を守るクールプロテクト成分配合、③頭皮の臭いをケアするトリプルデオ成分配合



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、スカルプDの夏用シャンプー「炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール」だ。

これからの季節、せっかくシャワーで汗を洗い流しても、シャワーでお湯を浴びることで体温が上昇し、余計に汗が出てしまうという機会が多くなることが予想される。

そんな季節でも、「炭酸シャンプー アイスクリスタル エクストラクール」は、爽快感とクール感を与えてくれるシャンプーであるため、すっきりとした洗い上がりを実現してくれる。

朝にシャワーを浴びて、一日を爽やかな気分で始めたい人にも、夜にシャワーを浴びて、一日の汚れを綺麗サッパリ洗い流したい人にもおすすめである。

おすすめポイント・特徴

炭酸ジェットアイシング処方

本製品は、メントールを配合した炭酸シャンプーであり、驚くことに、火照った頭皮を瞬時に-20℃冷却することが可能であるとのことだ。

これからの季節、瞬間的に頭皮を冷やしてくれる本製品は、強い味方になることだろう。



②夏の過酷なダメージから頭皮を守るクールプロテクト成分配合

また、ただ単に冷却するだけでなく、夏特有の様々なダメージから頭皮を守るクールプロテクト成分を配合している。

具体的には、海水ミネラル(保湿効果、肌荒れ改善)、アルプス氷河水(冷却)、モズクエキス(紫外線ダメージの抑制)、クラミドモナスエキス(紫外線ダメージからの保護)が正常な頭皮環境へと導いてくれるのだ。

③頭皮の臭いをケアするトリプルデオ成分配合

加えて、汗や群れによって発生した雑菌・悪臭を守るための3種類の天然由来成分(トリプルデオ成分)を配合している。

具体的には、銀イオン水、カキタンニン、紅富貴エキスが消臭効果をもたらしてくれるのだ。

-シャンプー/リンス
-