※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

DENIS(デニス)のプロテインシャンプーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、日本初のグルーミングブランドであるDENIS(デニス)の「プロテインシャンプー」についてご紹介する。

男性の皆さんはDENIS(デニス)をご存じだろうか。

DENIS(デニス)は「男達のコダワリを叶える」をブランドコンセプトしており、良質良品は当たり前として、男性にとって最適な”キメる”を実現してくれるアイテムを展開している。

とにかくこだわりの強いDEINS(デニス)は、素材自体に力のある植物原料を厳選しており、単にオーガニックであると言うことだけに留まらず、それらをバランス良く配合することまで徹底的に追及している。

また、MADE IN TOKYOにに強くこだわり、日本のものづくりのDNAを反映し、妥協を許さない姿勢を貫いている。

本記事では、そんなDENIS(デニス)の中から、髪にハリとコシを与えたい男性におすすめの「プロテインシャンプー」についてご紹介する。

本記事を読んで、①ダメージをものともしないハリとコシの実現」、「②コンディショナーやトリートメント不要」、「③独特の苦みのあるライム精油の香り」がおすすめポイントである、DENIS(デニス)の「プロテインシャンプー」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:プロテインシャンプー|DENIS(デニス)

DENIS PROTEIN SHAMPOO 290ml 【ハリコシ/立ち上がり】MADE IN TOKYO デニス プロテイン シャンプー【泡で育てる/ライム精油の香】◇コンディショナー不要◇持ち運び便利なワンタッチキャップ【GYM・SURF・旅行】

DENIS PROTEIN SHAMPOO 290ml 【ハリコシ/立ち上がり】MADE IN TOKYO デニス プロテイン シャンプー【泡で育てる/ライム精油の香】◇コンディショナー不要◇持ち運び便利なワンタッチキャップ【GYM・SURF・旅行】:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プロテインシャンプー
タイプシャンプー
メーカーDENIS
内容量290mL
価格2,500円
1mL当たり価格約8.6円
特徴①ダメージをものともしないハリとコシの実現、②コンディショナーやトリートメント不要、③独特の苦みのあるライム精油の香り

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、DENIS(デニス)のシャンプーですある「プロテインシャンプー」だ。

特に、サーフィンなどのマリンスポーツ、紫外線にあたるアウトドアスポーツなどの趣味を持つ男性は、知らず知らずの内に、頭皮や髪にダメージを蓄積している。

本製品は、そんなダーメジを蓄積した頭皮や髪にハリとコシを与えることができるシャンプーである。

また、これ一本でコンディショナーやトリートメントの効果をカバーしているため、コンディショナーやトリートメントが不要な点も嬉しいポイントである。

おすすめポイント・特徴

①ダメージをものともしないハリとコシの実現

アクティブな男性は、自身が認識している以上に、頭皮や髪にダメージを蓄積してしまっていることが多い。

特に、サーフィンなどのマリンスポーツ、紫外線にあたるアウトドアスポーツなどの趣味を持つ男性は、特にダメージを蓄積しやすい。

そんな男性におすすめしたいのが、DENIS(デニス)の「プロテインシャンプー」である。

どんなにダメージを蓄積していても、地肌環境を整え、髪にハリとコシを与えてくれる。

②コンディショナーやトリートメント不要

本製品は、本来やコンディショナーやトリートメントが担う、地肌環境を整えたり、髪のダメージを和らげたりする役割もカバーしている。

そのため、これ一本さえ使用していれば、コンディショナーやトリートメント不要で、時間面でもコスト面でも魅力的なシャンプーとなっている。

③独特の苦みのあるライム精油の香り

本製品は、独特の苦みのあるライム精油の香りとなっている。

ライム精油自体は、ジンジャーエールやコーラの香り付けにも用いられているため、苦みがありながらも、どこか懐かしく、遊び心のある香りとなっている。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

きしみ感が残らず、潤いのある洗い上がり!

香りが爽やかで気持ち良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①ダメージをものともしないハリとコシの実現」、「②コンディショナーやトリートメント不要」、「③独特の苦みのあるライム精油の香り」がおすすめポイントである、DENIS(デニス)の「プロテインシャンプー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
DENIS
¥3,000 (2024/04/20 10:46:51時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス
-