※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

JS Sloane(ジェイ エス スローン)のマットクレイポマードを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、JS Sloane(ジェイ エス スローン)のポマード「マットクレイポマード」をご紹介する。

男性の皆さんは、JS Sloane(ジェイ エス スローン)をご存知だろうか。

JS Sloane(ジェイ エス スローン)は、NY発、Made In NYのグルーミングブランドだ。

1940年代アメリカは、ハリウッド映画の全盛期であり、グルーミングは社交場に通う紳士達の当然の身嗜みであった。

JS Sloane(ジェイ エス スローン)は、そんな1940年代の優雅でクラシックな雰囲気を漂わせながらも、クリーン&モダンにアップデートされたプロダクトを展開している。

日本では2018年6月から本格展開を開始した。

本記事では、そんなJS Sloane(ジェイ エス スローン)の中から、「マットクレイポマード」をご紹介する。

本記事を読んで、①操作性の高いクレイでマットなテクスチャー」、「②セット力とキープ力の高さ」、「③水溶性成分による洗い流しやすさがおすすめポイントである、JS Sloane(ジェイ エス スローン)のポマード「マットクレイポマード」を、ぜひ手に取っていただきたい。

マットクレイポマード|JS Sloane(ジェイ エス スローン)

公式サイトを見る



ご紹介製品:マットクレイポマード|JS Sloane(ジェイ エス スローン)

概要

製品名マットクレイポマード
タイプ水溶性ポマード
メーカーJS Sloane(ジェイ エス スローン)
内容量118g
価格3,450円
1g当たり価格約29.2円
特徴①操作性の高いクレイでマットなテクスチャー、②ほど良いツヤ感とまとまり感のあるナチュラルな仕上がり、③水溶性成分による洗い流しやすさ

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、JS Sloane(ジェイ エス スローン)のポマード「マットクレイポマード」だ。

本製品は、1940年代のアメリカの紳士の身だしなみをコンセプトとしているだけあって、スタイリッシュなヘアスタイルをセットするのに役立つ製品だ。

香りも、そんな紳士を彷彿とさせる香りで、非常に心地良い。

そのため、プライベートのみならず、ビジネスシーンでも使用可能だ。

おすすめポイント・特徴

①操作性の高いクレイでマットなテクスチャー

本製品は、以下の画像のように、クレイでマットなテクスチャーだ。

実際に手に取ってみると、クレイでマットなテクスチャーであるため、少し硬い印象ではあるものの、マットタイプの製品の中に限って言えば、柔らかみがあり操作性の高さを感じることができた。

②セット力とキープ力の高さ

本製品は、ポマードなので、セット力とキープ力が非常に高い。

実際に、朝出かける前にセットしたところ、夕方に帰宅するまでヘアスタイルを維持することができた。

こちらのモデルは、髪の長さ:6cm、髪質:普通、毛量:普通である。

製品名にある通り、しっかりとマット感のある仕上がりにもなった。

また、本製品は水溶性ポマードであり、完全に固まらずいつでも再スタイリングできることも特徴の一つではあるので、剛毛で髪が固まりづらい方や雨の日や風が強い日などは、本製品を持ち歩き、出先で再スタイリングできるよう準備していただきたい。

③水溶性成分による洗い流しやすさ

本製品は、水溶性ポマードであるため、油性のヘアスタイリング剤と比べて、洗い流しやすいのがポイントだ。

実際に使用後の洗髪では、シャワーだけで指通りが良くなるまで洗い流すことができた。

シャンプーやリンスを使ってしっかり洗えば、完全に洗い流すことができた。

普段忙しい男性にとっては、心強い仕様だろう。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

洗い流しが簡単で、洗えばすぐに落ちてくれる!

大人な香りがとても良い!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①操作性の高いクレイでマットなテクスチャー」、「②セット力とキープ力の高さ」、「③水溶性成分による洗い流しやすさがおすすめポイントである、JS Sloane(ジェイ エス スローン)のポマード「マットクレイポマード」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー