※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘアスタイル/ヘアカラー

アリミノ ダンスデザインチューナーのブレイクキープを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ARIMINO(アリミノ)の「ダンスデザインチューナー  ブレイクキープ」をご紹介する。

アリミノ ダンスデザインチューナーは20歳前後のメンズをターゲットにした、ヘアスタイリングブランドだ。

具体的には20歳± 3歳、LINE世代とも呼ばれる、大学生や専門学生の年代から社会人になって間もない人がターゲットだ。

シンプルながらも個性を出したいといった価値観や個性を持つ世代に向け、その時々の気分やシチュエーションに合わせてスタイリングを決められるアイテムを揃えている。

一般的なスタイリング剤のラインナップは、サラサラ、ハード、超ハードといった分類がされがちだ。

これに対して、アリミノ ダンスデザインチューナーは、スタイリングの仕上がりをダンスになぞらえているのが面白い。

アリミノ ダンスデザインチューナーのブレイクキープはブレイクダンスのような仕上がりというコンセプトのヘアスタイリング剤だ。

以下3点がおすすめポイントである、「アリミノ ダンスデザインチューナー  ブレイクキープ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高いキープ力
  2. スタイリング自在性の高さ
  3. 毛髪保護成分配合

ご紹介製品:ダンスデザインチューナー  ブレイクキープ|ARIMINO(アリミノ)

アリミノ ダンスデザインチューナー ブレイクキープ 120g

アリミノ ダンスデザインチューナー  ブレイクキープ:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ダンスデザインチューナー  ブレイクキープ
タイプヘアスタイリング剤
メーカーARIMINO(アリミノ)
内容量120g
価格(税込)1,980円
1g当たり価格16.5円
特徴①高いキープ力、②スタイリング自在性の高さ、③毛髪保護成分配合

製品カテゴリ・使用シーン

アリミノ ダンスデザインチューナーのブレイクキープは、ジェルならではのホールド力をキープしながらも、ワックスのような自在なスタイリングができる、まるでブレイクダンスを彷彿とさせるような仕上がりが期待できる。

ガチガチに固めることなく、動きのある自然さや束感を演出しながらも、一度付ければ、仕上がりを1日キープしてくれるような持続力を求めているメンズにおすすめだ。

使い方は乾いた髪、もしくは、洗髪後に適度に乾かしたハーフウェット状態で、適量を手のひらでよく伸ばしてから髪に馴染ませ、揉み込みながらスタイリングをしよう。

アリミノ ダンスデザインチューナーはダンスをイメージしたほかのシリーズもあり、その日の気分やTPOに合わせて選んで使える。

おすすめポイント・特徴

では、ここからはアリミノ ダンスデザインチューナーのブレイクキープのおすすめポイントや特徴を具体的に紹介していこう。

ぜひ参考にしてほしい。

①高いキープ力

ハードなセット力が魅力で、激しく動いても崩れないので、納得の仕上がりをキープできる。

ブレイクダンスを踊るダンサーを脳裏に思い起こしてほしい。

ダイナミックな動きをつけたスタイルを、一気に動きを固めてフリーズさせるような仕上がりになる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
セット力の高いハードタイプのワックスでした!

②スタイリング自在性の高さ

「動かせる × 束感 × 仕上がりキープ」の3つをコンセプトにしており、ジェルならではのホールド力をキープしつつも、ワックスのような自在なスタイリングができるのが魅力だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
こちらの画像のように、伸びが良く、固まるまでに時間が長いので、操作性が良かったです!

③毛髪保護成分配合

毛髪保護成分として、ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)が配合されている。

耐湿性と耐摩擦性を発揮しながら、しっかりヘアスタイルを持続させてくれる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
今やヘアワックスにも髪に良い成分はマストですよね!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは具体的な口コミをいくつか見ていこう。

ポジティブな口コミ

毛髪保護成分が配合されているからか、長時間経ってもガビガビにならず、しっとり感が持続する!

ギラつきがなく、ナチュラルなツヤが出る!

動きのあるスタイルが長くキープできる!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだったろうか。

以下3点がおすすめポイントである、「アリミノ ダンスデザインチューナー  ブレイクキープ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 高いキープ力
  2. スタイリング自在性の高さ
  3. 毛髪保護成分配合

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のヘアスタイリング商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

ヘアスタイリング商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ヘアスタイル/ヘアカラー