※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

育毛/養毛

イーラルのオム プライムスカルプエッセンスを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、イーラルの頭皮用美容液「オム プライム スカルプエッセンス」をご紹介する。

年齢を重ねた男性のみならず、若い男性の中にも頭皮の悩みを抱える方も多いのではないだろうか。

もし、頭皮の悩みを抱えているのであれば、ぜひイーラルのオム プライム スカルプエッセンスを試していただきたい。

イーラルのオム プライム スカルプエッセンスは頭皮を健やかに保てる美容液だ。

男性の多くが、年齢を重ねるにつれ直面する薄毛問題に役立てることができる。

すでに薄くなってきた人はもちろん、将来禿げるかもと気になり始めた方にもおすすめしたい。

イーラルでは、男性の頭皮と髪のメカニズムを徹底研究し、男性のためのヘアケア用品を数多く開発してきた実績がある。

本記事では、本気で頭皮ケアを行いたい男性に向けて、オム プライム スカルプエッセンスの魅力を詳しく解説する。

以下3点がおすすめポイントである、イーラルの頭皮用美容液「オム プライム スカルプエッセンス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 頭皮を健やかに保つ成分の配合
  2. 髪にハリや弾力とコシを与えてくれる成分の配合
  3. 頭皮のニオイを抑える成分の配合

オム プライム スカルプエッセンス|イーラル

公式サイトを見る

ご紹介製品:オム プライム スカルプエッセンス|イーラル

概要

製品名オム プライム スカルプエッセンス
タイプ頭皮用美容液
メーカーイーラル
内容量150mL
価格(税込)12,100円
1mL当たり価格約80.7円
特徴①頭皮を健やかに保つ成分の配合、②髪にハリや弾力とコシを与えてくれる成分の配合、③頭皮のニオイを抑える成分の配合

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介製品は、イーラルの育毛剤「オム プライム スカルプエッセンス」だ。

使い方はとして、洗髪後にタオルドライし、頭皮に適量を塗布してから、指でやさしくマッサージして頭皮に浸透させるだけだ。

適量は気になる部分を中心に1ヶ所1プッシュ程度である。

爪を立てマッサージすることやゴシゴシこするように強くマッサージすると、かえって頭皮を傷めてしまうので、指の腹を使って、頭皮の血流を促すようにマッサージしていただきたい。

手の上に吐出してみると、以下の画像のような形になるが、上記の通り、頭皮に直接プッシュいただきたい。

おすすめポイント・特徴

①頭皮を健やかに保つ成分配合

イーラルのオム プライム スカルプエッセンスには、ザクロ果皮エキスが配合されている。

そのため、頭皮を健やかに保つことが期待できるのだ。

②髪にハリや弾力とコシを与えてくれる成分配合

ザクロ果皮エキスだけでなく、コレウスホルスコリ根エキスも配合されているため、髪にハリやコシを与えて、髪のボリュームアップが目指せる

吸着性が良いトレハロースヒドロキシプロピルトリモニウムクロリドも配合されているので、よりハリやコシを高めてくれるのだ。

一定期間継続して使用してみたところ、ハリやコシが高まったおかげか、ヘアワックスのノリが良くなったように感じた。

③頭皮のニオイを抑える成分の配合

さまざまな成分で頭皮の環境が良くなることにより、頭皮のニオイも抑えてくれるのもおすすめポイントだ。

年齢を重ねて頭皮のニオイが気になってきた方や、汗っかきで普段から頭皮のニオイが気になるという方にもおすすめの育毛剤である。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

まだ使い始めたばかりで、ボリュームアップ効果はわからないが、髪がふんわりしてきた感じはする!

ぺちゃんこだった髪にコシが出てきた!

猫っ毛に弾力やハリが生まれてきた気がする!

頭皮のかさつきが抑えられ、かゆみがなくなってきた!

久しぶりに会った知り合いから、髪型変えた?と言われたので、はたから見ても変化が現れているのかもしれない!

娘から、少しふんわりしてきた。もっと続けてと言われた!

ネガティブな口コミ

品質が高い分、価格も高い…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、イーラルの頭皮用美容液「オム プライム スカルプエッセンス」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 頭皮を健やかに保つ成分の配合
  2. 髪にハリや弾力とコシを与えてくれる成分の配合
  3. 頭皮のニオイを抑える成分の配合

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のヘアケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のヘアケア商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-育毛/養毛