※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレグランス

O'Douds(オダウズ)の香水「ラブダナム」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、O'Douds(オダウズ)の香水「ラブダナム」をご紹介する。

男性の皆さんは、O'Douds(オダウズ)をご存知だろうか。

O'Douds(オダウズ)は、テキサス・ヒューストンを拠点に自然由来成分のみに拘り、オールナチュナルなプロダクトを展開しているヘアケアブランドだ。

ヘアスタイリング剤をメインに、機能性はもちろんのこと、「FROM THE EARTH」と「FOR THE EARTH」をブランドのコア・バリューとして、人にも環境にもやさしいプロダクトを作りだしている。

日本では2020年4月から本格展開を開始した。

本記事では、そんなO'Douds(オダウズ)の中から、オードパルファンの香水「ラブダナム」をご紹介する。

本記事を読んで、①爽やかなフローラルな香りと繊細なウッディーな香り」、「②インテリアとしてもおしゃれな容器がおすすめポイントである、O'Douds(オダウズ)の香水「ラブダナム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

ラブダナム|O'Douds(オダウズ)

公式サイトを見る



ご紹介製品:ラブダナム|O'Douds(オダウズ)

概要

製品名ラブダナム
タイプ香水
メーカーO'douds(オダウズ)
内容量50mL
価格13,500円
1mL当たり価格270円
特徴①爽やかなフローラルな香りと繊細なウッディーな香り、②インテリアとしてもおしゃれな容器

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、O'Douds(オダウズ)の香水「ラブダナム」だ。

本製品は、オードパルファンなので、香りは比較的強く、持続力も比較的長い。

そのため、特にプライベートに適しているが、付ける量を少なくすれば、ビジネスシーンでも使用可能だ。

おすすめポイント・特徴

①爽やかなフローラルな香りと繊細なウッディーな香り

本製品の香りは、以下の通りだ。

  • トップノート:ローズ、ライム、ベルガモット
  • ミドルノート:ダバナ、ラベンダー
  • ラストノート:ブダナム、オークモス、パチョリ

キャップを外した瞬間、また付けた後すぐはフローラル系の甘い香りがするが、高級感あふれる香りなので、甘ったるい感じは一切しない。

また、ラストノートにはウッディ系の香りが含まれているため、男性らしさもしっかりアピールすることができる香りだ。

総じて、個々の香りのバランスが良く、高級感や上品さを感じられた。

②インテリアとしてもおしゃれな容器

本製品の容器は、透明度の高いガラスボトルに少し厚めでざらざら感のあるラベルが貼付されている。

シンプルながらも上品さやおしゃれさを兼ね備えた容器だ。

特に、シンプル部屋のインテリアとして、フィット感が高そうだ。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①爽やかなフローラルな香りと繊細なウッディーな香り」、「②インテリアとしてもおしゃれな容器がおすすめポイントである、O'Douds(オダウズ)の香水「ラブダナム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のフレグランスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のフレグランスの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-フレグランス
-