※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フレグランス

NULLの練り香水「パヒュームクリーム」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)の練り香水「パヒュームクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中から練り香水「パヒュームクリーム」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の練り香水「パヒュームクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 自然な香りを楽しみながら保湿もできる有能クリーム
  2. コンパクトな容器なので持ち運びに便利
  3. 安心の日本製

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL香水クリーム

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:パヒュームクリーム|NULL(ヌル)

NULL 香水 メンズ 練り香水 シトラスムスク フレグランス ボディ ハンド バーム 30g

NULL 香水 メンズ 練り香水 シトラスムスク フレグランス ボディ ハンド バーム 30g:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名パヒュームクリーム
タイプクリーム
メーカーNULL(ヌル)
内容量30g
価格(税込)2429円
1g当たり価格約81円
特徴①自然な香りを楽しみながら保湿もできる有能クリーム、②コンパクトな容器なので持ち運びに便利、③安心の日本製

製品カテゴリ・使用シーン

本製品は、香水として楽しめるだけでなく保湿クリームとしても大活躍してくれるアイテムだ。

使い方は簡単。

手首や首筋など自分の好きな部位に適量を塗り込むだけで良いので、ノンストレスで愛用できるだろう。

手首や髪の毛に塗布するなら小指の爪先程度がおすすめの分量だ。

手首や首筋、髪の毛のほかにも胸や脇などボディ全体に愛用できるのも嬉しい点である。

出勤前やシャワー後に使用すると汗のニオイをカットして自然な香りをキープできるので、体臭が気になるというメンズにもぜひ試していただきたい。

おすすめポイント・特徴

では、パヒュームクリームのおすすめポイントを紹介していこう。

①自然な香りを楽しみながら保湿もできる有能クリーム

本製品は、シトラスムスクの爽やかな香りを楽しむことができるだけでなく、4種の保湿成分の効果により潤いのある肌へと導いてくれる。

メンズの美肌作りに欠かせないグリセリンやスクワランのほかにも、カカオバターやシアバターといった保湿効果抜群の成分が配合されているのも特徴だ。

本製品を使えば香水として愛用できるのはもちろん、乾燥が気になる肌もしっかりと保湿できること間違いないだろう。

香水+保湿クリームのダブルの効果を、本製品を使って実感してみてはいかがだろうか。

②コンパクトな容器なので持ち運びに便利

プライベートからビジネスシーンまで本製品の活躍シーンはさまざまだ。

いつでもどこでも好きなタイミングで愛用できるようにコンパクトなサイズになっているのも嬉しい特徴と言えるだろう。

鞄の中にもスッと入る小さめの容器を使用しているため、持ち運びにもとても便利なのだ。

出勤前やシャワー後はもちろんのこと、デートの前や友人や家族とのお出かけの前など好きなタイミングで愛用していただきたい。

③安心の日本製

本製品は、成分のみならず容器に至るまですべて日本製となっている。

もちろん日本の工場で製造されている。

そのため、直接肌に触れるものだからこそ安心安全なものを使いたいというメンズにもピッタリだ。

肌への優しさを重視してコスメを選びたい男性も本製品であれば満足できるのではないだろうか。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、パヒュームクリームの口コミを詳しく紹介していく。

ポジティブな口コミ

シトラス系の爽やかな香りを気軽に楽しめる!

コンパクトな容器を採用しており、手のひらサイズで携帯しやすい!

クリーム状で伸びが良く使いやすい!

ネガティブな口コミ

工数に比べると香りの持続時間が短く感じた…

まとめ

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の練り香水「パヒュームクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 自然な香りを楽しみながら保湿もできる有能クリーム
  2. コンパクトな容器なので持ち運びに便利
  3. 安心の日本製

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL香水クリーム

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のフレグランスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のフレグランスの記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-フレグランス