※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハンド/ネイル

NULLの薬用ハンドクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)のハンドクリーム「薬用ハンドクリーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中から「薬用ハンドクリーム」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)のハンドクリーム「薬用ハンドクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. グリーンティーの癒しの香り
  2. 無添加処方で安心のクリーム
  3. クリームが取り出しやすいポンプ式

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL薬用ハンドクリーム

created by Rinker
MENS NULL
¥2,200 (2024/04/23 03:44:45時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:NULL(ヌル)薬用ハンドクリーム|G.Oホールディングス

NULL ヌル 薬用 ハンドクリーム メンズ レディース ヘパリン類似物質 手荒れ 肌荒れ 乾燥 保湿 美白 ケア はんどくりーむ ハンドケア 【医薬部外品】 ヘパリン グリーンティー の香り ボディクリーム ポンプ しみ そばかす を防ぐ 男性 ギフト プレゼント

NULL ハンドクリーム メンズ ヘパリン類似物質 手荒れ 美白 グリーンティーの香り 医薬部外品:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名NULL(ヌル)薬用ハンドクリーム
タイプハンドクリーム
メーカーG.Oホールディングス
内容量40g
価格(税込)2,200円
1g当たり価格55円
特徴①グリーンティーの癒しの香り、②無添加処方で安心のクリーム、③クリームが取り出しやすいポンプ式

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、NULL(ヌル)のハンドクリーム「薬用ハンドクリーム」だ。

NULLの薬用ハンドクリームは話題のヘパリン類似物質のほか、手荒れケア、美白ケア成分などを配合している。

手を美しくケアする成分を高配合した男女兼用薬用ハンドクリームである。

使い方としては、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

  1. 薬用ハンドクリームをつける前に、石鹸などで手の汚れをきれいに落としておこう。
  2. 次に、キャップを外して、ボトルをプッシュしてクリームを手の甲へ絞り出す。
    1回あたりの使用量は、1~2プッシュ程度が目安だ。
  3. 手の甲のクリームを徐々に、広げながら全体に馴染ませていく。
  4. 手の甲に馴染ませた後は、残りのクリームを手のひらにいく。
  5. 最後に、指先や積めにもクリームを伸ばしてよく馴染ませる。

上手に付けるコツは、先に手の甲から付けることだ。

そうすることで、手のひらのベタつきを防ぎ、手全体がしっとりした状態となる。

手のひらに馴染ませる際には、軽くマッサージもしてみると良いだろう。

保水有効成分を配合しており、サラッとしたテクスチャーのクリームだ。

おすすめポイント・特徴

では、ここからはNULLの薬用ハンドクリームおすすめポイントや特徴を紹介していく。

①グリーンティーの癒しの香り

この製品はグリーンティーを基調とした香りが特徴だ。

トップノートはマンダリンなどの柑橘系、ミドルノートはグリーンティーやジャスミンなど上品系、ラストノートはムスクやサンダルウッドなどの落ち着く香りとなっている。

リラックスしたい時に、この製品を使ってみるのも良いだろう。

②無添加処方で安心のクリーム

この製品には、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤などの刺激物は一切含まれていない。

着色料や鉱物油なども不使用だ。

お肌に優しい処方となっているため、敏感肌の男性でも安心して使うことができるだろう。

実際に使ってみたところ、冬の時期で乾燥がひどかったが、ひりひりすることはなかった。

むしろ、付け心地はとても優しいぐらいであった。

③クリームが取り出しやすいポンプ式

一般的なハンドクリームと違い、ポンプ式ボトルとなっているのが特徴だ

先端を軽くプッシュするだけで、適量のクリームをすぐに取り出すことができる。

忙しい時でも使いやすいことだろう。

実際に使ってみたところ、ポンプ式のハンドクリームは珍しいが、とても使いやすく、容器の出口が汚れることも無かった。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

香りがすごく良いし、男性が付けても違和感のない香り!

保湿力が高く、2日ほどで手のあれが改善した!

サラッとしてるし、ヌルヌル感がまったくなくて使いやすい!

ネガティブな口コミ

クオリティが高い分、価格は高め…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「薬用ハンドクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. グリーンティーの癒しの香り
  2. 無添加処方で安心のクリーム
  3. クリームが取り出しやすいポンプ式

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL薬用ハンドクリーム

created by Rinker
MENS NULL
¥2,200 (2024/04/23 03:44:45時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のハンド/ネイル商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のハンド/ネイル商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-ハンド/ネイル