※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛/除毛

「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」クラウドファンディング開始

男性の皆さんは、SXIN Xというブランドをご存知だろうか。

SKIN Xとは、「本物だけどシンプルで 使いやすいスキンケア」をコンセプトとしたメンズグルーミングブランドだ。

本記事では、そんなSKIN Xの中から、除毛クリーム「ザ・リムーバークリームキット」のクラウドファンディングが開始された件についてお知らせする。

「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」 クラウドファンディング開始

MOON-X株式会社(本社:⽬⿊区、代表:⻑⾕川 晋)のメンズスキンケアブランド『SKIN X』は、医薬部外品の除⽑クリーム「SKIN X ザ・リムーバークリーム」※1のクラウドファンディングを9⽉6⽇より25⽇間限定で、CAMPFIREにて開始いたします。

おうち時間やオンライン会議の増加で、美容や清潔感への意識が⾼まり、男性の除⽑需要は増加傾向にあります。

⼀⽅で、「除⽑クリームは痛い/痛みを伴うイメージあり」「⼿間がかかって断念した」「家ですると(刺激臭や衛⽣⾯で)いやがられる」など、まだ「男性向け除⽑クリーム = ハードルの⾼いもの、⾯倒なもの」と認識されていることがわかっています。※2

そこで、男性肌の研究を重ねている『SKIN X』は、従来の「ムラになる、痛い、くさい、⾯倒」の"4⼤除⽑ストレス”から男性を解放する「理想の除⽑クリーム」開発に着⼿しました。

クラウドファンディングのリターン品には、本セットだけで簡単に除⽑ができる「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」の本品だけではなく、『SKIN X』の既存⼈気製品であるシャンプーや洗顔料なども付属した、頭⽪からボディまでの「プレミアム全⾝ケアキット」もご⽤意しました。

※1「SKIN X ザ・リムーバークリーム」は、顔・デリケートゾーン以外にご使⽤ください。
※2 SKIN X調べ︓n=300(男性)2021年8⽉

ぜひ、CAMPFIREページをご覧いただき、ご⽀援をご検討いただけますと幸いです。

CAMPFIREページ

公式サイトを見る

4つの圧倒的解放感

「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」が”4⼤除⽑ストレス”から皆様を解放します。

解放感#1. 残り⽑やムラからの解放

天然クレイ成分+除⽑成分+アルカリ剤で、限りなく取り残しの少ないスピーディーな除⽑を実現します。

解放感#2. 肌あれ・つっぱりからの解放

天然クレイ成分の潤いベールで肌荒れや乾燥を防ぎ、和漢が肌を整えます。

解放感#3. 刺激臭からの解放

刺激臭を極⼒抑えつつ、フレッシュローズの⾹りで快適に除⽑できます。

解放感#4. ⼿間からの解放

クリームを塗布する⼿袋・⽑を拭き取るタオル・除⽑後の肌のケアをする保湿ローション・HOW TOリーフレットなど、除⽑に必要なアイテムを⼀式完備しているため、追加準備が不要です。

体験者コメント

「私は敏感肌で、市販の除⽑クリームを使うと⾚みが出たり、次の⽇に痒くなったりしていました。今までの物に⽐べて『SKIN X ザ・リムーバークリームキット』は、除⽑中と後の保湿がしっかりしているので、安⼼して使⽤できました。継続購⼊確定です︕」
(美容メーカー勤務 / 20代男性 T.Mさん)

「SKIN X ザ・リムーバークリームキット」 の使用方法

STEP 1:ザ・リムーバークリームを肌にたっぷり塗布する

付属のビニール手袋を着用し、除毛したい箇所にたっぷり塗ります。

クリームが薄いと毛に成分が届かず効果を弱めてしまうため、全体的に毛が浸るように塗り込みます。

STEP 2:約10分間放置する

塗り終えたあと、約10分間待ちましょう。

毛に成分が浸透して縮れを発生していることを確認できたら、付属のタオルでやさしく拭き取ります。

まずは一部で試してみて、しっかりと除毛できていれば全体を拭き取ります。

STEP 3:拭き取って洗い流す

除毛した箇所をしっかりとぬるま湯で洗い流し、タオルで水気を拭き取りましょう。

STEP 4:ローションで肌を保護する

除毛した箇所に、ローションを塗布しましょう。

まとめ

いかがだっただろうか。

気になった方は、ぜひクラウドファンディングでご購入いただきたい。

CAMPFIREページ

公式サイトを見る

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-脱毛/除毛