※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛/除毛

スカルプDの除毛クリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」をご紹介する。

発毛・育毛の印象が強いANGFA(アンファー)のスカルプDシリーズであるが、なんと本製品は、毛を除去する製品であるとのことだ。

そんなギャップ感満載の本製品であるが、男性のしつこいムダ毛を、簡単に・手軽に除毛できる、人気の除毛クリームとなっている。

また、簡単にムダ毛を処理できるだけでなく、セラミドも配合されているため、肌ケアのことも考えられている製品だ。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 密着性が良く隅々までムダ毛のケアが可能
  2. セラミド配合による保湿効果
  3. ニオイを軽減するフレッシュシトラスの香り
created by Rinker
アンファー (ANGFA)
¥1,801 (2024/04/25 13:11:47時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:スカルプD リムーバークリーム|ANGFA(アンファー)

除毛クリーム 男性 スカルプD リムーバークリーム 脱毛 メンズ 男女兼用 医薬部外品 アンファー (ANGFA) ビューティ リムーバー EP-2 Aa

概要

製品名スカルプD リムーバークリーム
タイプ除毛クリーム
メーカーANGFA(アンファー)
内容量200g
価格(税込)2,860円
1g当たり価格14.3円
特徴①密着性が良く隅々までムダ毛のケアが可能、②セラミド配合による保湿効果、③ニオイを軽減するフレッシュシトラスの香り

製品カテゴリ・使用シーン

今や女性だけでなく男性もムダ毛ケアをする時代になっていることから、手軽にできるムダ毛対策を求めている男性も少なくないであろう。

ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」は、できるだけ肌に負担をかけずに濃い男性のムダ毛とサヨナラしたいという方にピッタリだ。

使い方は、とてもシンプルだ。

  1. ムダ毛の気になる箇所にを塗布する。
  2. 5分~10分ほど放置したら脱脂綿やガーゼで拭き取る。

スッキリときれいに気になるムダ毛を除去できただけでなく、肌がかゆくなったりニオイに悩まされなかったのも嬉しい点だ。

おすすめポイント・特徴

では、具体的なおすすめポイントや特徴を見ていこう。

①密着性が良く隅々までムダ毛のケアが可能

ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」は、クリームタイプになっているのも特徴だ。

密着度が素晴らしく、とても伸びが良い。

そのため、隅々までムダ毛を除毛することができる。

わずか5分ほどの短時間で気になるムダ毛とサヨナラできるので、急遽デートの予定が入ったときも安心だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
手だけなど狭い範囲であれば、本当に楽に除毛できました!身体全体になると、当たり前ですがそれなりに時間がかかる印象です!

②セラミド配合による保湿効果

ムダ毛ケアをするときに気になってしまうのは、肌への負担ではないだろうか。

ムダ毛を除毛することができても肌荒れなどのトラブルに悩まされてしまっては意味がないだろう。

しかし、ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」には、湿潤剤のユズセラミドのほか、保湿効果を期待できるコラーゲンやとリプペプチドFなども含まれているので、肌荒れを防ぎ潤いまで与えてくれる

肌トラブルがなく、ムダ毛の気にならないスベスベの肌を手に入れることができるのもメリットだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
除毛後はしっとりした仕上がりになりました!ただし、油断は禁物で、保湿をしっかりされることをおすすめします!

③ニオイを軽減するフレッシュシトラスの香り

除毛クリームの一番のデメリットといえば、鼻をつくような特有のニオイだ。

そんな不快なニオイを対策しているのも、ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」の強みと言えるだろう。

フレッシュシトラスの香りで気になるニオイをカットしているので、快適にムダ毛ケアが行える。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
特有のニオイを軽減されようとしているのはよくわかりますが、どんな製品でも、その特有のニオイが全くしない製品は無いと思っていただいた方が良いでしょう!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次にいくつか口コミを紹介していく。

ポジティブな口コミ

テクスチャが柔らかく、とても使いやすかった!

期待していた通り、きれいにムダ毛を除去できた!

今まで使った除毛クリームの中で一番効果があった!

ネガティブな口コミ

塗布時間を少し長めにしたら肌荒れしてしまった…

ある程度の時間が経つとニオイが気になる…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、ANGFA(アンファー)の除毛クリーム「スカルプD リムーバークリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 密着性が良く隅々までムダ毛のケアが可能
  2. セラミド配合による保湿効果
  3. ニオイを軽減するフレッシュシトラスの香り

created by Rinker
アンファー (ANGFA)
¥1,801 (2024/04/25 13:11:47時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外の脱毛用品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-脱毛/除毛