全般

メンズにおすすめの美顔器10選

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. ボディケア >
  4. 全般 >

メンズにおすすめの美顔器10選

 

メンズの間でも美容に対する意識が高まっている。

エステに通うケースも増えているが、美顔器を使ってケアする方法も注目度が高い。

しかし、どれを選んでも高い効果を実感できるというわけではない。

できるだけ評判の良いものを選択して試してみることがおすすめである。

そこで本記事では、評判がよく、メンズにおすすめの美顔器をご紹介しよう。

メンズにおすすめの美顔器10選

クリオネ フィット|ハンブラザーズ

クリオネ フィット 2020年最新モデル 新発売 美顔器 目元ケア ARTISTIC&CO生産 正規品

クリオネ フィット 2020年最新モデル 新発売 美顔器 目元ケア ARTISTIC&CO生産 正規品:クリックでAmazon商品ページ

最初にご紹介する製品はハンブラザーズから発売されており、小回りのききやすさが特徴の「クリオネ フィット」だ。

刺激という面ではEMSが良い作用を及ぼしており、バランスの面では適度な温かさを得られるといった具合だ。

名前に用いられているクリオネのように、滑らかな湾曲のあるスタイルが大きな特徴である。

小型であるだけでなく、とても軽いので扱いやすいと感じるだろう。

肌がじわじわと温まっていくことに対し、眠りに落ちそうな心地よさを覚える人が続出している。

口まわりをはじめとして、目元やあご下などにも使えるオールラウンドのアイテムだ。



Re;Born+|オンライフ

Re;Born 美顔器本体

Re;Born 美顔器本体:クリックでAmazon商品ページ

2つ目にご紹介する製品は、オンライフから発売されている「Re;Born+」だ。

本製品は表情筋をしっかりケアしたい人に向いている。

機能の多様性がウリとなっており、美容液までセットになっているのでお得である。

U字の形状をしたヘッドによって効率的に肌を持ち上げることができる。

あごの裏からでもスムーズに動かせるため、口まわりに満遍なくアプローチしたい場合にもおすすめの製品だ。

こちらもEMSの刺激がちょうど良く、まるでタッピングを受けているような感覚になるだろう。

痛みを伴うほどでもないので、肌が強くない人でもたいていの場合は大丈夫である。



フォトプラスEX eye pro|YA-MAN

YA-MAN(ヤーマン) RF美顔器 フォトプラス EX eye pro ブロンズ ラジオ波 EMS LED 毛穴 たるみ 多機能 目元ケア HRF20TEYE

YA-MAN(ヤーマン) RF美顔器 フォトプラス EX eye pro ブロンズ ラジオ波 EMS LED 毛穴 たるみ 多機能 目元ケア HRF20TEYE:クリックでAmazon商品ページ

3つ目にご紹介する製品は、YA-MANから発売されている「フォトプラスEX eye pro」だ。

本製品はRFとEMSの両機能を兼ね備えた美顔器である。

どちらか一方に偏っているわけではなく、どちらも高性能であるうえに絶妙なバランスで成り立っているのが特徴である。

肌に添えると暖かくなり始め、終了してからもその温度が持続しているように感じやすい。

ムラが生じにくく、全体的に心地よく感じたと言う感想も多く寄せられている。

刺激とともに温感も重視するなら最有力候補といっても過言ではないだろう。



RF美容器|パナソニック

パナソニック 美顔器 RF(ラジオ波) 海外対応 コードレス シルバー EH-SR72-S

パナソニック 美顔器 RF(ラジオ波) 海外対応 コードレス シルバー EH-SR72-S:クリックでAmazon商品ページ

4つ目にご紹介する製品は、パナソニックから発売されている「RF美容器」だ。

RFに力を入れており、その一点に絞れば他を圧倒していると言えるほどの性能を誇っている。

熱いと思わない絶妙な温度調整で温めてくれる。

じわりと温まるのは勿論ですが、それが内部まで及んでいるように感じられるだろう。

数分経った後でも、まだ冷たくならないと感じるケースもあるぐらいだ。

フェイスラインに沿って当てやすいことも高評価の要因になっている。



メディリフト|YA-MAN

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフト 小顔 ブラック シリコン EMS ハンズフリー ウェアラブル EP14BB

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフト 小顔 ブラック シリコン EMS ハンズフリー ウェアラブル EP14BB:クリックでAmazon商品ページ

5つ目にご紹介する製品は、YA-MANから発売されている「メディリフト」だ。

形状は顔の下半分を覆うマスクのようである。

こちらを着けておくだけで集中的なケアがなされ、たるみやしわに対して徹底的なアプローチをしてくれる。

それは顔の下半分が外観の年齢を決定づけるという考えによるものだ。

とりわけ表情筋が大きく関係しており、これを鍛えることでアンチエイジングを狙っている。

両手が自由になるので、他の簡単な作業をこなせるのも大きなポイントである。



スマートモイスチャーデバイスセット|SALONIA

SALONIA サロニア スマートモイスチャーデバイスセット 美顔器 美容液

SALONIA サロニア スマートモイスチャーデバイスセット 美顔器 美容液:クリックでAmazon商品ページ

6つ目にご紹介する製品は、SALONIAから発売されている「スマートモイスチャーデバイスセット」だ。

こちらは肌が乾燥しがちなメンズにもおすすめであり、肌に数分当てておくだけで潤いを感じられるようになろだろう。

美容液とセットなのですぐに使うことができ、見た目が可愛いので部屋に置いておくと女性受けするインテリアにもなる。

NEWAリフトプラス|JMEC

ジェイメック NEWAリフトプラス [国内専用]

ジェイメック NEWAリフトプラス [国内専用]:クリックでAmazon商品ページ

7つ目にご紹介する製品は、JMECから発売されている「NEWAリフトプラス」だ。

こちらの製品は肌を引き締めるという目的に特化したものである。

開発に皮膚科の医師が携わっていることからも信頼性の高さがうかがえる。

独自のテクノロジーを用いて、たるんだ肌に引き締めの作用を及ぼしてくれるのだ。

多機能な美顔器と比べると物足りないと感じるかもしれないが、たるみを何とかしたい人にとっては最善のアイテムといえるだろう。

充電式でありスペック的には4日ほど使えるので携帯にも便利である。



SENSIA|SHINOWA

画像引用元:SHINOWA公式HP

8つ目にご紹介する製品は、SHINOWAから発売されている「SENSIA」だ。

1分あたり1万回の振動を発生させることも特徴で、ハンドマッサージとは比べ物にならない影響力である。

さらに赤色のLEDを有効に利用して角質層まで美容の成分を到達させてくれる製品だ。

Beauty | SHINOWA
Beauty | SHINOWA

続きを見る

超音波美顔器|GagaKing

GagaKing 超音波美顔器(リミットタイプ)

GagaKing 超音波美顔器(リミットタイプ):クリックでAmazon商品ページ

9つ目にご紹介する製品は、GagaKingから発売されている 「超音波美顔器」で、こちらもLEDの機能を搭載している。

その他にラジオ波などを発生させることも可能であり、EMSは肌の内部にまで微細な運動をもたらしてくれる。

これらの機能の融合により小顔になるための引き締めを期待できるというわけだ。



メンズ小顔フェイスリフトアップベルト|ニーズ

男の小顔対策 サイズ調整できる メンズ小顔リフトアップベルト

男の小顔対策 サイズ調整できる メンズ小顔リフトアップベルト:クリックでAmazon商品ページ

最後にご紹介する製品は、ニーズから発売されている「メンズ小顔フェイスリフトアップベルト」だ。

その名の通りベルトの形状をしている製品である。

チタンなどが含まれているベルトによって顔の輪郭を包むことで、スマートなフェイスラインを目指すものである。

リフトアップが十分に行われることで、むくみやゆがみの改善を目指せる。

また、デザイン面に関しては耳を圧迫しないように工夫が施されている。



まとめ

いかがだっただろうか。

気になった製品があれば、ぜひ手に取っていただきたい。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-全般

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.