※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

腸活サプリの「AuB BASE」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、元サッカー日本代表の鈴木啓太氏が創業した、AuBから発売されている腸活サプリの「AuB BASE」をご紹介する。

男性の皆さんは、AuBをご存知だろうか。

4年の歳月をかけトップアスリートの検体を研究し、誕生したのが「AuB BASE(オーブベース)」だ。

AuB BASEは良好な腸内フローラのベースを作ることを目的とし、酪酸菌を含む29種類の菌を独自配合した「アスリート菌ミックス」をはじめ、菌自体を摂取するプロバイオティクスと、菌の栄養を摂取するプレバイオティクス、その両方の特性を持った「シンバイオティクス」を採用している。

27競技500人以上のトップアスリートから得られた1000検体以上のデータをもとにフードテック事業に参入、その第1弾商品が「AuB BASE(オーブベース)」である。

本記事では、そんな「AuB BASE(オーブベース)」について、編集部メンバーが使用した感想などをあわせてご紹介したい。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「AuB BASE(オーブベース)」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 膨大なデータに基づいた開発
  2. おしゃれなパッケージデザイ



ご紹介製品:AuB BASE|AuB

概要

製品名AuB BASE
タイプ腸活サプリメント
メーカーAuB
内容量90粒
価格(税込)単品:5,918円
定期コース:(初回)3,218円/5,378円
1粒当たり価格単品:約65.6円
定期コース:(初回)約35.8円/約59.8円
特徴①膨大なデータに基づいた開発力、②おしゃれなパッケージデザイン



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、元サッカー日本代表の鈴木啓太氏が創業した、AuBから発売されている腸活サプリの「AuB BASE」だ。

ご自身の好きなタイミングで、1日2~3粒を摂取いただきたい。

おすすめポイント・特徴

①膨大なデータに基づいた開発力

AuBは、なんと4年以上の歳月をかけ、しかも27競技500人以上のトップアスリートから得られた1,000検体以上のデータに基づいた商品開発を行っているという。

その結果生み出されたのが、本記事でご紹介しているAuB BASEである。

具体的には、良好な腸内フローラのベースを作ることを目的とし、酪酸菌を含む29種類の菌を独自配合した「アスリート菌ミックス」をはじめ、菌自体を摂取するプロバイオティクスと菌の栄養を摂取するプレバイオティクス、その両方の特性を持った「シンバイオティクス」を採用するに至ったのだ。

筆者も定期的に摂取をするようにしてみたところ、お腹の調子が良くなった気がした。

サプリメントは継続して摂取することが重要なので、ぜひ定期コースをご購入いただくことをおすすめしたい。

②おしゃれなパッケージデザイン

中身の良さもさることながら、パッケージデザインもおしゃれであった。

まず製品が届くと、製品の入った箱のおしゃれさに驚かされた。

そして、サプリメントのパッケージもさることながら、マット感のあるピルケースのデザインもおしゃれだ。

サプリメントを使用している男性の方の中には、定期的に摂取することの難しさを感じている方も多いのではないだろうか。

そんな方であっても、こんなおしゃれなピルケースであれば、常に携帯しようと思える、あるいは常に自分の目の付く場所に置いておきたいと思えるはずなので、摂取し忘れることが少なくなるのではないだろうか。

公式サイトによると、単品の購入ではなく、定期便の購入でないとこのピルケースは手に入らないようなので、ぜひ定期コースでの購入をおすすめしたい。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

摂取し始めてから、明らかに便通が良くなった!

腸活を始めるきっかけになった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、「AuB BASE(オーブベース)」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 膨大なデータに基づいた開発力
  2. おしゃれなパッケージデザイン

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディケア製品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディケア製品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-全般
-