ローション

ハレマオ シャーベットリフレッシャーを使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. ボディケア >
  4. ローション >

ハレマオ シャーベットリフレッシャーを使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

 

本記事でご紹介する製品は、これからの季節におすすめのデミ コスメティクスの全身用ローション「ハレマオ シャーベットリフレッシャー」だ。

男性の皆さんは、夏にどのような暑さ対策を行っているだろうか。

きちんとした暑さ対策をしないと、頭がぼーっとしてきたり、汗が止まらなくなったり、そしてその汗のせいで体臭が臭くなったり、様々な悩みを抱えることになるだろう。

昨今では、男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売している。

まだ暑さ対策に着手できていない方は、早急にそのような製品を手に入れるべきだ。

本記事では、そんな製品の中から、臭いケア効果とリフレッシュ効果を兼ね備えた全身用ローション「ハレマオ シャーベットリフレッシャー」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①ライム&ペパーミントの香りによるニオイシールド効果」、「②シャキッとしたクール感がおすすめポイントである、デミ コスメティクスの全身用ローション「ハレマオ シャーベットリフレッシャー」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:ハレマオ シャーベットリフレッシャー|デミ コスメティクス

概要

製品名ハレマオ シャーベットリフレッシャー
タイプ全身用ローション
メーカーデミ コスメティクス
内容量80g
価格1,200円
1g当たり価格15円
特徴①ライム&ペパーミントの香りによるニオイシールド効果、②シャキッとしたクール感



カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ハレマオから発売されている全身用ローション「ハレマオ シャーベットリフレッシャー」だ。

頭皮に使用する場合は、髪を持ち上げながら10~15cm程度離して地肌に届くようにスプレーし、その後、マッサージしながらなじませるのがおすすめだ。

身体に使用する場合でも、10~15cm程度離して肌にスプレーしてなじませてほしい。

特に、首元、脇、足首など節々に塗布するとクール感を感じやすくなる。

一方で、本製品のクール感は割と強めなので、最初は少しづつ使用することをおすすめしたい。

おすすめポイント・特徴

①ライム&ペパーミントの香りによるニオイシールド効果

本製品の特徴の一つが、嫌な臭い対策効果の高さである。

爽快感の代名詞とも言えるライムとペパーミントの香りが、絶妙なバランスで配合されており、本製品を付けた瞬間から嫌な臭いをマスキングしてくれるのだ。

本製品は持ち運び可能なサイズなので、出先で身体の臭いが気になった時にも心強い製品だ。

②シャキッとしたクール感

本製品は、ハレマオシリーズの中で、最もクール感が強い製品であり、本製品を付けた瞬間から、シャキッとしたクール感を感じることができる。

前述の通り、本製品は持ち運び可能なサイズなので、日中、汗をかいたときや、あるいは、家の中でも、お風呂上りや寝苦しい夜にクールダウンしたい時などにもおすすめの製品である。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

ひんやり感が心地良い!

スプレータイプで、付けた後すぐにサラサラしてくれる!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①ライム&ペパーミントの香りによるニオイシールド効果」、「②シャキッとしたクール感がおすすめポイントである、デミ コスメティクスの全身用ローション「ハレマオ シャーベットリフレッシャー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-ローション
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.