※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリーム

do organicのボディ エマルジョン ライブリー シトラスをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、do organicのボディ用乳液「ボディ エマルジョン ライブリー シトラス」をご紹介する。

男性のみなさんは、do organicをご存知だろうか。

do organicは、本物の国産オーガニックコスメのパイオニアとして長年にわたり研究を重ね、日本人の肌に合う製品作りを貫いているブランドである。

気軽にオーガニックを取り入れられるよう、よりオーガニックの輪が広がるよう「do organic(オーガニックしよう!)」というブランド名を掲げている。

do organicの多くの製品が、数々の雑誌でベストコスメ賞などを受賞しており、そのクオリティの高さが評価されている。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、do organicのボディ用乳液「ボディ エマルジョン ライブリー シトラス」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 全身ケアだけでなく気になるパーツのみのケアにも最適
  2. 100%オーガニック精油のフレッシュなシトラスブレンドの香りが、明るく元気な気持ち
  3. 朝・晩の両方のケアに使用可能

do organic ボディ エマルジョン ライブリー シトラス

公式サイトを見る

 

ご紹介製品:do organic ボディ エマルジョン ライブリー シトラス|ジャパン・オーガニック

Do Organic(ドゥーオーガニック)ボディ エマルジョン ライブリーシトラスボディクリーム本体

ジャパン・オーガニック do organic ボディ エマルジョン ライブリー シトラス:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名do organic ボディ エマルジョン ライブリー シトラス
タイプボディ用乳液
メーカージャパン・オーガニック
内容量180mL
価格(税込)3,740円
1mL当たり価格約20.8円
特徴①全身ケアだけでなく気になるパーツのみのケアにも最適、②100%オーガニック精油のフレッシュなシトラスブレンドの香りが、明るく元気な気持ちに、③朝・晩の両方のケアに使用可能

製品カテゴリ・使用シーン

本製品は、ボディ用乳液であり、ボディの乾燥が気になる方や肌の引き締めを行いたい方におすすめだ。

使い方として、次のステップをぜひ試していただきたい。

  1. 適量を手のひらに取り、しっかりと両手で温めた後にボディに馴染ませる。
  2. 乾燥の気になる部分には、たっぷりと重ね付けするのもおすすめである。

全身ケアを行うことも可能となっているが、足や腕はもちろん、お腹やヒップに馴染ませる際には、下から上へゆっくりと伸ばしていくと効果的だ。

マッサージに使用するのも最適なので、一日の疲れを取りたい方は愛用してみてはいかがだろうか。

おすすめポイント・特徴

ではここから、do organicのボディ エマルジョン ライブリー シトラスのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

ぜひ参考にしてほしい。

①全身ケアだけでなく気になるパーツのみのケアにも最適

本製品には、全身のスキンケアに最適な成分がたっぷりと配合されているのも特徴だ。

足や腕だけでなくヒップや腰回り、お腹など乾燥やたるみの気になる部分をパーツごとにしっかりとケアすることができる。

海藻由来成分や穀物保湿成分など肌に優しい成分が配合されており、乾燥対策や引き締め対策に嬉しい効果を期待することができるのも嬉しい点となっている。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
どこでにも、ピンポイントでも使用できる万能性の高いアイテムは便利ですよね!

100%オーガニック精油のフレッシュなシトラスブレンドの香りが、明るく元気な気持ちに

オレンジ、ベルガモット、セイヨウハッカなどの柑橘やハーブ系をブレンドしたさわやかな香りを楽しむことができる。

オーガニック精油100%の香りが気持ちをすっきりとリフレッシュし、明るく元気な気持ちに。

お出かけ前にもおすすめだ。

効果的なスキンケアができるのはもちろん、癒し効果抜群の香りを楽しみながら一日の疲れを癒すこともできるだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
do organicのアイテムは、どのアイテムも香りが良いですが、このボディエマルジョン ライブリー シトラスも期待通りの良い香りです!

③朝・晩の両方のケアに使用可能

男性の中には、簡単なスキンケアで美肌対策をしたいと思っている方もいるのではないだろうか。

本製品は、朝晩どちらのケアにも使用できるアイテムとなっており、たった一つで保湿ケアから全身の引き締めケアまで完了させることが可能だ。

ベタつきも気にならないので、スキンケア後すぐに服を着ることができ、忙しい男性にもピッタリのケア用品である。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
べたつきが気になる方は、量を少なくしてしっかり伸ばして使いましょう!よく伸びるアイテムですよ!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ではここからはいくつか口コミを見ていこう。

購入を悩んでいる方はぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

肌馴染みが良く香りもきつくないので、ストレスなしで愛用することができた!

伸びが良く、使用後にベタつきを感じない!

肌が柔らかくなっただけでなく、しっとりモチモチとしてきた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、do organicのボディ用乳液「ボディ エマルジョン ライブリー シトラス」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 全身ケアだけでなく気になるパーツのみのケアにも最適
  2. 100%オーガニック精油のフレッシュなシトラスブレンドの香りが、明るく元気な気持ちに
  3. 朝・晩の両方のケアに使用可能

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディクリーム製品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディクリーム製品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-クリーム