※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリーム

イソップのボディクリーム「ゼラニウム ボディバーム」をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ユニセックス向けブランドであるAesop(イソップ)のボディクリーム「ゼラニウム ボディバーム」をご紹介する。

男性の皆さんは、そもそも「Aesop(イソップ)」というブランドをご存知だろうか。

Aesop(イソップ)のブランドヒストリーをご紹介しておくと、オーストラリアのメルボルンで1987年に創業したブランドで、品質にこだわった植物由来の原料と、安全性と有効性が認められた非植物成分を配合した製品を作り続けている。

まだAesop(イソップ)の製品に挑戦したことがない方は、本記事を読んで、ぜひ一度手に取ってみてほしい。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、Aesop(イソップ)のボディクリーム「ゼラニウム ボディバーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. すべての肌質に安心して使用できる
  2. 香りを楽しみながらスキンケアできる

created by Rinker
イソップ
¥3,900 (2024/04/19 01:42:09時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ゼラニウム ボディバーム|Aesop(イソップ)

イソップ Aesop ゼラニウム ボディバーム 100ml cs

ゼラニウム ボディバーム|Aesop(イソップ):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ゼラニウム ボディバーム
タイプボディバーム
メーカーAesop(イソップ)
内容量500ml
価格9,900円
1g当たり価格20円
特徴①すべての肌質に安心して使用できる、②香りを楽しみながらスキンケアできる

製品カテゴリ・使用シーン

ゼラニウムボディバームは、柔らかく潤いのある肌を手に入れたいメンズにおすすめである。

ゼラニウムの葉をふんだんに使用しているだけでなく、マンダリンやベルガモットの皮も主な主要成分となっている。

肌に優しく敏感肌の方も安心して使用できるスキンケアアイテムとなっており、さらにアロマの香りを楽しめるのも魅力だ。

グリーン、シトラス、フレッシュなどリフレッシュ効果の高い香りを楽しみながら、ぜひ毎日のスキンケアを実践していただきたい。

本製品の使い方はシンプルなので、面倒なことが苦手な方も安心だ。

朝と夜のシャワーの後に乾燥が気になるところにたっぷりと馴染ませるだけだ。

面倒なケアが一切ないので、スキンケアに時間をかけたくない男性も満足できることだろう。

イソップのゼラニウムボディバームを使って、より効果をアップしたい方は、優しくマッサージしながら全身に馴染ませてみるといいだろう。

おすすめポイント・特徴

では、ここからはゼラニウムボディバームのおすすめポイントを見ていこう。

購入を検討しているならぜひ参考にしてほしい。

すべての肌質に安心して使用できる

肌に優しい成分を配合しているので、デリケートな肌質の方も安心して使用できる。

乾燥肌はもちろん、敏感肌の男性にも強い味方になってくれるだろう。

さらに、効能や使い心地にまでこだわり製造されているのだ。

植物由来成分のほかにも非植物由来成分をプラスしており、使い続けることで肌質の変化を実感できる仕組みとなっている。

香りを楽しみながらスキンケアできる

毎日のスキンケアを行いながらリラックス効果も同時に味わいたいという男性も多いのではないだろうか。

そんな方にこそ、本製品がおすすめである。

イソップのゼラニウムボディクリームは、ゼラニウムの効果を楽しめる。

ゼラニウムは、ローズのような華やかな香りとなっているのが特徴だ。

また、ミントのようなハーブの香りも感じることができる。

自律神経のバランスを整えてくれるだけでなく、ストレス発散効果を期待できるのも嬉しい点と言えるだろう。

肌だけでなく、疲れた心を癒したい方にもとっておきのアイテムとなっている。

口コミ

次にゼラニウムボディバームの口コミを紹介していく。

ポジティブな口コミ

・ゼラニウムの香りでストレス発散効果を実感しながらスキンケアができる!

・こってりとしてテクスチャーがお気に入り!乾燥肌対策にも効果的!

・これまでに使用したボディクリームの中で一番好き!

ネガティブな口コミ

・香りは好きだが肌への浸透力がイマイチ。

・伸びが良くない。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、Aesop(イソップ)のボディクリーム「ゼラニウム ボディバーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. すべての肌質に安心して使用できる
  2. 香りを楽しみながらスキンケアできる

created by Rinker
イソップ
¥3,900 (2024/04/19 01:42:09時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディクリーム製品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディクリーム製品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-クリーム