※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

制汗剤

【デオドラント編】HANDSUM+編集部が選ぶ2022年ベストコスメ

皆さんこんにちは!

HANDSUM+編集部です!

おかげさまで、2022年3月4日に、HANDSUM+は5周年を迎えました。

5周年を記念して、これから毎年、HANDSUM+編集部が、5年以上にわたるメディア活動の中で出会ったアイテムの中から、おすすめアイテムを厳選してご紹介する企画を開始したいと思います。

HANDSUM+では、これまで多くのキュレーション記事を作成して参りました。

これには、”メンズ美容を始めとしたメンズライフスタイルの辞典になる”、という当メディアのコンセプトに端を発したものです。

しかし、掲載アイテムが多ければ多いほど、読者の皆さんに多くの選択肢を与えることになり、選びづらさを感じさせてしまうことになってしまいます。

そこで、当メディアを5年以上運営しているHANDSUM+編集部が、特におすすめのアイテムを忖度無しで厳選してお届けするような記事があっても良いのではないかと思い、この企画をスタートするに至りました。

ぜひ楽しんでいただければと思います!

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

【デオドラント編】HANDSUM+編集部が選ぶ2022年ベストコスメ

ロールオンアンティパースパイラントデオドラントフォーメン|クリニークフォーメン

【クリニークフォーメン】 ロールオンアンティパースパイラントデオドラントフォーメン 75ml

【クリニークフォーメン】 ロールオンアンティパースパイラントデオドラントフォーメン 75ml:クリックでAmazon商品ページ

本製品はロールオンタイプのデオドラント(医薬部外品)で、わきの下に塗って乾くまで放置するとわきの下の汗や臭いを抑えることができます。

わきの下の汗や臭いに対して効果的で、どんな肌質の方も使用可能です。肌が乾燥しやすかったり反対に肌が脂ぎってしまったりする方でも肌質を選ばずに使用できます。

口コミの中には、汗がにじまなくなったのでグレーのシャツを着られるようになったとの声もありますので、わきの下の汗や臭いに悩んでいる方は一度使ってみてください。

クリアネオクリーム|CLEANEO(クリアネオ)

医薬部外品 クリアネオ(CLEANEO) わきがクリーム(全額返金保証書・説明書付_デオドラントクリーム) 30g×1本

医薬部外品 クリアネオ(CLEANEO) わきがクリーム(全額返金保証書・説明書付_デオドラントクリーム) 30g×1本:クリックでAmazon商品ページ

本製品は、ワキガで悩んでいる方のために開発された製品(医薬部外品)です。殺菌成分と制汗成分の2つを配合し、ワキガ特有の汗や臭いを防ぎます。

また、現在販売されているこの商品は新商品です。以前の商品に比べて制汗成分の配合量が2倍になっている、TEN‐DEOを採用して、より早く有効成分を効率よく届けられるようになったなど、よりワキガの汗や臭いを防げるようになりました。

小さなお子様にも使用可能な優しい処方ですので、子供から大人まで幅広く使用できる製品です。今なら定期便が30%オフで利用できるので申し込んでみてはいかがでしょうか。

created by Rinker
クリアネオ(CLEANEO)
¥7,130 (2024/04/24 02:32:26時点 Amazon調べ-詳細)

デオドラントクリーム|DEOSEEK

デオシーク デオドラントクリーム ワキガ 消臭 制汗剤 男性用 女性用 無香料 31ml 医薬部外品

デオシーク デオドラントクリーム ワキガ 消臭 制汗剤 男性用 女性用 無香料 31ml 医薬部外品:クリックでAmazon商品ページ

本製品は、瞬時に全身の臭いをシャットアウトすることをコンセプトにしているデオシークが開発した男性女性関係なく使用できるデオドラントクリーム(医薬部外品)です。

殺菌成分イソプロピルメチルフェノール(有効成分)と制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛(医薬部外品)を配合し、全身の汗や臭いを防ぎます。わきや足、デリケートゾーンなど全身に使用可能で、敏感肌の方も使用できるようにジャムウを配合しています。

使用方法は、夜のお風呂上りのような清潔な時に足やわきなど気になるところに塗り、朝の出かける前にもう一度気になるところに塗るだけです。汗の臭いが気になる方は使用してみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

来年以降の特集も楽しみにしていてください!

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外の制汗剤も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外の制汗剤の記事を読む

記事を見る

-制汗剤