※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

忙しい男性におすすめ!良肌研究室の「フェイスウォッシュ」

男性の皆さんは、泡立て洗顔に取り組んでいるだろうか。

男性の洗顔の場合、手を直接顔に当ててゴシゴシと洗うパターンが多い。

しかし、実はこの方法では、毛穴の奥の汚れにはほとんどリーチできておらず、しかも肌に大きな負担をかけている。

しっかりと洗顔料を泡立てて顔にあてがうようにすることで、泡が毛穴に入り込み、汚れを落としてくれる効果が期待できる。

しかも、顔に直接あたるのはソフトな泡になるので、肌への負担は極小となる。

ただ、普段忙しい男性が、特に朝の忙しい時間などに、洗顔料を泡立てる暇があるだろうか。

泡立て洗顔を行う暇は無いが、毛穴の汚れは落としたいという男性におすすめの製品が本記事でご紹介する良肌研究室の「泡匠のフェイスウォッシュ」である。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、良肌研究室の「泡匠のフェイスウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 手間の無い泡立て洗顔の実現
  2. つっぱり感のない洗い上がり
  3. 使いやすい香り
created by Rinker
良肌研究室
¥1,528 (2024/04/19 10:36:05時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:泡匠のフェイスウォッシュ|良肌研究室

良肌研究室 低刺激性 泡洗顔料 フェイスウォッシュ 150ml 敏感肌向けコンセプトエキス配合 アンチセンシティブ処方 ポンプ式

泡匠のフェイスウォッシュ|良肌研究室:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フェイスウォッシュ by 良肌研究室
タイプ洗顔料
メーカーブラシナ
内容量120mL
価格950円
1mL当たり価格約7.9円
特徴①手間の無い泡立て洗顔の実現、②つっぱり感のない洗い上がり、③使いやすい香り

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、ブラシナから発売されている洗顔料である「フェイスウォッシュ by 良肌研究室」だ。

本製品は、製品名からも想像できる通り、泡で出てくるタイプの洗顔料である。

ポンプをプッシュするだけで、泡立った洗顔料が出てくるので、狭い洗面所などで洗顔するときにも非常に楽だ。

おすすめポイント・特徴

①手間の無い泡立て洗顔の実現

上記の通り、本製品は、ポンプをプッシュすると洗顔料が泡立った状態で出てくる。

朝の忙しい時などに、毎回洗顔料を泡立て使用することに面倒臭さを感じている方も多いだろうが、そのように手間を削減してくれる点が本製品の1つ目の特徴である。

②つっぱり感のない洗い上がり

多くの洗顔料は、使用後につっぱり感が残り、化粧水や美容液、乳液をしっかりなじませる必要性を感じることがある。

もちろん、本製品の洗顔後にも、適切なスキンケアを行うべきことに変わりはないが、思わずスキンケアを省略してしまいそうになるようなさっぱり感ある仕上がりを実現してくれることも本製品の特徴である。

③使いやすい香り

洗顔料は化粧水や美容液、乳液など他のスキンケア製品とあわせて使うだろうが、製品別に特有の香りがあることが多い。

だが、本製品はあまり香りが強くなく、どのような製品とあわせても使いやすい仕様となっている。

こだわりのスキンケアの前にしっかりと洗顔をする為には、最適な洗顔料と言えるであろう。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、良肌研究室のフェイスウォッシュを、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 手間の無い泡立て洗顔の実現
  2. つっぱり感のない洗い上がり
  3. 使いやすい香り
created by Rinker
良肌研究室
¥1,528 (2024/04/19 10:36:05時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料
-