ファッションセンスを磨きたい人必見!Twitterでフォローすべきアカウント5選




本記事では、ファッションセンスを磨きたい人が、Twitterでフォローすべきアカウントについてご紹介する。

どれだけ美容やヘアセットにお金と時間を掛けたとしても、それだけでは見た目が魅力的な男性にはなり得ない。

美容やヘアセットと同じくらい重要になってくるのが、ファッションである。

美容やヘアセット同様に、ファッションには、その人の印象を変える力があるため、是非ファッションセンスを磨き、なりたい自分を自由自在に演出して頂きたい。

一方、ファストファッションの台頭で、日に日に増える商品数の前に、何を買って、どのように着ればよいか分からないと感じている男性も多いのが現実のようだ。

そこで、本記事ではHANDSUM+編集部がおすすめする、Twitterでフォローすべきアカウントについてご紹介する。

是非ご紹介するアカウントをフォローし、ファッションセンスを磨いて頂きたい。


1.「とっしー」さん

「とっしー」さんは、シンプルなアイテムを着こなし、お洒落を演出したい人におすすめのアカウントだ。

シンプルなアイテムを使いながら、Aライン、Iライン、Vラインと様々なシルエットを自由自在に使いこなし、シンプルな中に圧倒的なお洒落さを感じさせる写真が多数アップされている。

アップされているコーディネート数が多いだけでなく、コーディネートの幅も広いため、多くの人にとって大変参考になるアカウントである。

また、「とっしー」さんは、CASPER JOHNとコラボしたTシャツなどを手掛けているため、そちらも是非ご覧いただきたい。




2.「JUN」さん

「JUN」さんは、オーバーサイズを着こなし、柔らかい印象を演出したい、お洒落上級者に見られたいという人におすすめのアカウントだ。

シンプルなアイテムでありながら、扱いが難しいオーバーサイズを、絶妙なサイズ感と組み合わせによってお洒落を演出されている。

オーバーサイズは扱いが難しい一方で、マスターすれば、それだけお洒落だという周囲からの評価を集めやすい。

また、気になるお腹周りを隠せる、肩を凝らないなどの可能性も持ち合わせているため、「JUN」さんを参考にしながら、是非マスターして頂きたい。




3.「新井航 OCEAN TOKYO WHITE」さん

「新井航 OCEAN TOKYO WHITE」さんは、ファッションで個性を表現したい人におすすめのアカウントだ。

「新井航 OCEAN TOKYO WHITE」さんは、個性的なアイテムを使いこなし、一目でお洒落だと分かるコーディネートの写真をアップされている。

個性的なアイテムは、周囲の人と差をつける上で、非常に効果的であるが、アイテム選びやコーディネートを間違えると、”浮いた”印象を与えかねない危険性がある。

そのため、「新井航 OCEAN TOKYO WHITE」さんのコーディネートから、個性的なアイテムの使い方を学んで頂きたい。




4.「竹内一輝 OCEAN TOKYO」さん

「竹内一輝 OCEAN TOKYO」さんは、ダークカラーのコーディネートをマスターしたい人におすすめのアカウントだ。

ダークカラーを中心としたアイテムで、シックでありながら、個性のあるコーディネートの写真が多数アップされている。

ダークカラーは、大人っぽい印象を与えてくれるカラーであるため、モテる男性になるためには是非使いこなしたいカラーである。

「竹内一輝 OCEAN TOKYO」さんのコーディネートを参考に、地味にならず個性を出しながらも、シックで大人っぽいコーディネートを学んで頂きたい。




5.「黒坂 学」さん

「黒坂 学」さんは、シャツをお洒落に着こなしたい人におすすめのアカウントだ。

一口にシャツと言っても、様々なデザイン・シルエットが存在する中、「黒坂 学」さんは、様々なシャツを活用した幅広いコーディネートの写真をアップしている。

お洒落なシャツ選びの参考になるだけでなく、他アイテムとのセンス抜群の組み合わせや、絶妙なサイズ感も大変勉強になる。

シャツは、大人のファッションに欠かせないアイテムであるだけに、是非マスターして頂きたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です