※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛/結婚

恵比寿で合コンにおすすめの個室レストラン5選

本記事では、恵比寿で合コンが盛り上がる個室レストランをご紹介する。

男性の皆さんは、合コンの店選びで苦労されていないだろうか。

世の中の男性の多くが一度は合コンに参加したことがあるだろうが、同時に合コンの店選びで苦労された経験もあるのではないか。

とはいえ、合コンにおいて店選びは非常に重要である。

中でも、オープン席にするか、個室にするかは特に重要な論点の1つであり、盛り上がるメンバーのときはオープンな席だと少しはばかられるため、個室で周囲を気にせず楽しみたいという方が多いはずだ。

そこで、恵比寿に住むスタッフが厳選した、合コンが盛り上がる個室レストランをご紹介する。



1. マディソン ニューヨーク キッチン(MADISON NEW YORK KITCHEN)


まずご紹介するのは、恵比寿駅西口から徒歩2分程度の場所にある「マディソン ニューヨーク キッチン」だ。

広々とした天井に、全席ソファーという大人向けの寛ぎ空間で、まるでアメリカの映画に出てくるナイトクラブのような雰囲気だ。

8人で利用できる個室があり合コンにもぴったりだ。

また、深夜3時まで営業しているため、遅い時間の開始でも対応できる。

充実したお肉料理とワインでガンガン盛り上がろう。



2. MAIMON EBISU(マイモン)


次にご紹介するのが、マイモン恵比寿だ。

こちらはラグジュアリーな空間をリーズナブルに楽しみたいときにおすすめだ。

店内に一歩入るときらびやかで8メートルの天井をもつ、広々とした空間が広がる。

5,000円程度で飲み放題が楽しめるパーティープランもあるので、非常にありがたい。

3. 春秋ユラリ 恵比寿(しゅんじゅうゆらり)

 

View this post on Instagram

 

#恵比寿ランチ #春秋ユラリ #初物たけのこ #大満足♡

Riekoさん(@monpetit350g)がシェアした投稿 -


春秋ユラリは、上質な創作和食を提供するレストランだ。

店内は波紋と木漏れ日をコンセプトにした装飾とライティングが施されており、スタイリッシュ。

宴会にぴったりの個室も充実しており、落ち着いた雰囲気で合コンを楽しみたいときにぴったり。

少し値段は高いが、理のクオリティは間違いないので、勝負の合コンで使ってみてはどうだろうか。



4. カーヴドシャンパーニュ ディヴァン(Cave de Champagne DIVIN)


こちらは10名程度が座れるソファ個室があるシャンパンバー。

お酒好きが集まる合コンや、合コンの2軒目などにぴったりだ。

店内はダークなライティングでかなり”エロい”雰囲気だ。ドリンクはやはりシャンパンがメイン。常時300種類以上のシャンパンとブルゴーニュワインを揃えている。

まるでホテルのロビーラウンジのような店内で大人な合コンを楽しもう。

5. アニマリベラ(Anima Libera)

 

View this post on Instagram

 

本日新メニューの撮影でした。 アニマリベラオープン当初から大人気看板商品のアクアパッツァが進化を遂げました! 長崎県平戸産ウチワエビ、オマールエビ、タラバ蟹、ミルキークラブ、平戸産の新鮮な魚をふんだんに使用した自慢の一品です♫ 締めのリゾット又はパスタは、贅沢な出汁が出ていて絶品です。 #アニマリベラ #アニマリベラ #アニマリベラ恵比寿 #アニマリベラ広尾 #隠れ家 #恵比寿 #広尾 #アクアパッツァ #オマール海老 #ウチワエビ #タラバ蟹 #ミルキークラブ #長崎県 #長崎県平戸市 #長崎県平戸市産ウチワエビ#究極のアクアパッツァ#しめのリゾット #しめのパスタ#foodstagram #instafood #seafood#マルセイユ鍋

AnimaLiberaさん(@animalibera_ebisu)がシェアした投稿 -


最後にご紹介するのが、隠れ家イタリアンダイニングの「アニマリベラ」。

エントランスを抜けるとオブジェが散りばめられた、日常から離れた幻想的な空間が広がる。料理は無農薬野菜やオマール海老などをつかった豪華なもの。

深夜まで営業しているので、遅い時間開始の合コンでも全く問題。

何よりすごいのがなんとこちらはカラオケ付きの個室が用意されていること。

参加する女性にも楽しんでもらえること間違いなしのお店だ。



-恋愛/結婚
-