男性におすすめ!必見のYouTuber5選




今やテレビや雑誌などの媒体よりも勢いがあり、暇つぶしや勉強に欠かせないツールとなっているのがYouTubeである。

電車での移動時間や自宅での暇な時間に、ついつい見てしまうという方も多いのではないだろうか。

そんなYouTubeは見るが、YouTuberの動画は見たことがないという方は、時代遅れの可能性がある。

今の若者は想像以上にYouTuberの動画を見ている為、気になる女子とYouTuberの話題でひと盛り上がりする為にも人気のYouTuberをしっかりと押さえておきたい。

そこで、本記事では「男性におすすめ!必見のYouTuber5選」と題し、見ていて楽しくなり、勉強にもなるYouTuberをご紹介していく。


1.ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】(チャンネル登録:約110万人)

金髪の青年ジョーのチャンネルで、あの有名なボクサー亀田とも番組の企画で拳を交えているYouTuberである。

亀田との対戦でも分かる通り、「チャレンジすること」をテーマに掲げ、ぶっとんだことに挑戦することが持ち味である。

スラム街などの危険な地域で体当たりの旅をしたり、アンダーグラウンドな世界に飛び込んでいる姿を見ていると心の中にある冒険心が湧いてくる。

2.バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika(チャンネル登録:約109万人)

バイリンガルのChikaさんは、YouTubeの公式CMでも採用された正統派YouTuberである。

Chikaさんは小学1年生から大学卒業までの16年間をアメリカで過ごしたバイリンガルでTOEICで満点を取るほどの実力の持ち主。

動画の多くは気軽に英会話を学べる内容となっており、日常で使いやすい表現などを実例に沿って紹介してくれているので、普段英語を使わない方でも見やすい構成となっている。

英語をカジュアルに勉強したい方にオススメのYouTuberである。

3.TheMorusaism(チャンネル登録:約61万人)

超人気サロンの「OCEAN TOKYO」で美容師をしている数少ない美容師YouTuberである。

髪型のセットの仕方や特性に合わせたワックスの使い方はメンズに非常に参考になる。

美意識の高いHANDSUM+読者は必見のYouTuberと言えるだろう。



4.瀬戸弘司 / Koji Seto(チャンネル登録:約142万人)

瀬戸弘司は俳優のかたわらYouTubeで動画の投稿を行っているYouTuberである。

彼の動画の特徴といえば何と言っても動画編集のクオリティの高さである。

動画編集のクオリティとは反して内容はゆるいものが多く、身構えずゆったりと見れるものが多い。

最近では普通のおじさんがZOZOおまかせ定期便でおしゃれになる等の動画が人気で身近な存在として親しみやすいYouTuberだ。

5.ヒカル(Hikaru)(チャンネル登録:約246万人)

ヒカルは賛否両論あるが、チャンネル登録数は日本トップクラスの有名YouTuberである。

ちょっと胡散臭いがお金をかけて闇を暴いたり、他の人とは一線を画す動画が大人気となっている。

そんなことやるの?と思ってしまうこともあるがついつい見てしまうYouTuberである。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です