※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛/結婚

恵比寿でデートにおすすめのレストラン5選

本記事では、「恵比寿でデートにおすすめのレストラン5選」をご紹介する。

デートの定番である恵比寿。

飲食店は星の数ほどあるため、選択するのも大変だ。

本記事では、恵比寿に住むスタッフが厳選したデート向けレストランを紹介していく。

距離を縮めたいデートや、記念日などに利用してほしい。

恵比寿でデートにおすすめのレストラン5選

1. マディソン ニューヨーク キッチン

 

View this post on Instagram

 

昨日は大好きなくみちゃんと女子会&新年会❤ くみちゃんとは10年前にゴルフで知り合ったのにゴルフは一度しか行ったことないwww 会った瞬間、意気投合して ランチや海外旅行などなど 一緒に行ってすごく仲良し😍 美魔女コンテストで優勝しただけあって スタイル抜群の美女なのだ⤴️ 優しくてお料理もできて憧れのくみちゃんとのランチは ほんとにほんとに楽しくて 時間を忘れたーヽ(*´▽`)ノ ここのお店、値段もリーズナブルでお料理も美味しくて マッタリできるし リピ決定👍 ほんとに楽しい時間でした❤ #女子会 #美魔女 #女子会ランチ #マディソンニューヨークキッチン恵比寿

まぁたん♡さん(@ma_tan717171)がシェアした投稿 -

まずご紹介するのは、恵比寿駅西口から徒歩2分程度の場所にある「マディソン ニューヨーク キッチン」だ。

広々とした天井に、全席ソファーという大人向けの寛ぎ空間となっている。

特に20~30代で華やかな雰囲気のお店でデートしたい人にはぴったりだ。

深夜3時まで営業しており、二軒目として利用できるのもうれしい。

お店の奥には赤を基調としたカップル向けのベロアシートもあり、距離を縮めるのにぴったりだ。

料理はお肉が自慢の肉ビストロだ。



2. バンブー グラッシィ

 

View this post on Instagram

 

みなさんこんにちは!恵比寿にある「鉄板キュイジーヌ Bamboograssy」です。大切な人とゆったりとした時間をお過ごしいただけます!お店の最新情報は、随時ブログにアップしております!プロフィールのURLをチェックhttps://www.roundtable-tky.com/blog/ #bamboograssy#バンブーグラッシィ#和牛#おもてなし #鉄板焼き#ご馳走#隠れ家レストラン #ごちそう #贅沢#絶品 #クリスマスディナー#海の幸 #名店#美味しい#美食 #赤身肉 #ワインに合う#恵比寿 #肉 #肉肉肉 #黒毛和牛 #記念日ディナー#肉デート#鉄板焼きディナー #会食 #ステーキ #乾杯 #wagyu #隠れ家 #肉スタグラム

鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ 恵比寿本店さん(@bamboograssy.ebisu)がシェアした投稿 -

こちらの魅力は本格的な鉄板焼きを、リーズナブルに楽しめるところ。

鉄板焼きのメニューもステーキはもちろんのこと「生雲丹と焼き飯 」や「じゃがいものガレット」等一ひねりあるものが多い。

カウンター席があるので、付き合う前のファーストデートにもぴったりのおすすめだ。



3. 雨後晴

4つ目にご紹介するのは、西口の線路沿いを歩いて5分程のところにある「雨後晴」である。

こちらも隠れ家感のあるレストランだ。

料理の味もさることながら、店員の接客までも非常にクオリティの高い店である。

個室やカウンター席はないので、慣れ親しんだ彼女とのちょっとした記念日などにおすすめの店である。



4. 裏恵比寿 自然生村

5つ目にご紹介するのは、東口の路地を5分程進んだところにある「裏恵比寿 自然生村」である。

多くの女性は自然薯尽くしの料理に大喜び間違いなしだろう。

そして、値段は決して高くはないのに、どのメニューの味も非常にしっかりしている。

店の雰囲気も非常に温かく、2人の距離が縮まること間違いなしだ。

-恋愛/結婚
-