喜ばれること間違いなし!?ホワイトデーのお返し5選~サプライズ編~




本記事では、サプライズ感あるホワイトデーのお返しをご紹介する。

男性の皆さんは、気になる女性からバレンタインデーに何かプレゼントをもらっただろうか。

3月14日まで残り約2~3週間。

気になる女性からバレンタインデーに何かプレゼントをもらった男性であれば、そろそろ本腰を入れてお返しを検討する時期であろう。

本記事では、そんな男性の皆さんに向けて、サプライズ感あるホワイトデーのお返しをご紹介したい。

1. 手料理

1つ目は、「手料理」だ。

普通の手料理ではなく、高級レストランさながらの味や見た目の料理が作れれば、サプライズ感あること間違いなしだろう。

昨今、料理のできる男性は、女性からの支持率が高いので、サプライズに加え、自分の料理の腕前もアピールできるチャンスだ。

ただし、相手との関係性によっては、家に招き入れることが困難であるかもしれないので、まだ微妙な距離感の相手に対しては、避けた方が良いだろう。



2. クルージング

2つ目は、「クルージング」だ。

クルージングデートと言うと、デートの定番のように思われるかもしれないが、意外とクルージングデートを経験したことのある女性は少ないもの。

多少寒いかもしれないが、気色やディナーは間違いなく、その寒さを利用して距離を縮めることもできるだろう。

そして、サプライズ感は当然担保されている。



3. リムジン

3つ目は、「リムジン」だ。

こちらも、女性であれば誰でも、女子会などでリムジンに乗ったことがあると想像されるかもしれないが、意外とリムジンに乗ったことのある女性は少ないもの。

東京であれば、六本木から、東京タワー、銀座、レインボーブリッジなどの景色を楽しむことができるだろう。

基本的に、車内での飲食もOKなので、シャンパンなどとともにドライブデートを楽しもう。

こちらもサプライズ感満載であるし、一定の時間、個室で二人きりになれるので、距離を縮められること間違いなしだ。



4. リムジン

お名前入りガラスの靴HappyGlassShoe

お名前入りガラスの靴HappyGlassShoe:クリックでAmazon商品ページ

4つ目は、「ガラスの靴」だ。

女性であれば、多くの方がシンデレラのガラスの靴を一度は履きたいと思ったのではないか。

昨今では、彫刻が可能なガラスの靴が販売されている。

名前や当日の日付、二人の記念日などを彫刻するのも良いだろう。



5. 生まれた年のワイン

5つ目は、「生まれた年のワイン」だ。

どちらかというと、誕生日プレゼントの印象が強いからもしれないが、お酒好きな方であれば、誕生日でなくても嬉しいだろう。

年齢によっては多少値が張るかもしれないが、サプライズ感は担保できるはずだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です