あなたの彼女は大丈夫!?浮気する女性の特徴7選




「大好きな彼女に浮気された。」

男性にとって、これほどショックなことはないだろう。

「浮気するような彼女だったら、なるべく早く分かれておきたい」と思う人もいれば、「浮気されても別れたくはないので、が浮気の被害を最小限に留めたい」と考える人もいるだろう。

いずれにせよ、浮気する女性の特徴を把握できるのであれば、把握したいと思う方も多いはず。

本記事では、浮気する女性の特徴についてご紹介していく。

1. 飽き性

趣味や好きな俳優などがころころ変わる「飽き性」の女性には注意が必要だ。

男性に対しても同様、今の彼氏以外の良い男性と出会えれば、すぐに乗り換えられてしまうだろう。



2. 寂しがりや

いつも誰かと一緒に居ないと気が済まない「寂しがりや」な女性にも注意が必要だ。

男友達との遊びや仕事などで忙しく、なかなか彼女を構ってあげられない時もあるだろう

だが、寂しがりやな女性は、その寂しさを抑えきれず、他の男性を求めてしまう。

彼氏と会えないときは、他の男性と会う、そんなサイクルが癖になってしまうと、浮気されてしまうだろう。



3. お酒が大好き

世の中には、記憶をなくすまでお酒を飲んでしまう方がいる。

そのような「お酒が大好き」であることも、浮気する女性の特徴の一つである。

お酒の場や深酒する機会が多い場合、「お酒の酔いに身を任せて」といったシチュエーションに至る可能性が高くなることは必然である。

記憶を無くすまでお酒を飲んでしまう方から、「一戦は越えないよう理性を保つことができる」と言われても説得力がないだろう。



4.押しに弱い

何かと他人に流されやすく「押しに弱い」女性にも注意が必要だ。

付き合う前にデートに誘う際や告白する際などには、相手が「押しに弱い」ことはメリットであるが、付き合った後は、そのメリットが仇になる可能性が高い。

「草食系男子」という言葉が流行っている時代ではあるが、世の中にはまだまだ多くの「肉食系男子」が存在している。

中には、彼氏がいる女性に対しても、なりふり構わず積極性を発揮する男性もいるので、そのような男性と出会い、浮気に至ってしまうこともあるかもしれない。



5. 交友関係が広い

男友達が多い、何なら女友達よりも男友達との「交友関係が広い」女性にも注意が必要だ。

そのような女性は、男女交えてのイベントに何かと誘われがちで、そのような場に誘われて、更に交友関係を広げていることにアイデンティティーを感じるようになってしまったら、なお危険だ。

当然、他の男性との出会いが多くなり、デートに誘われる回数も多くなるので、浮気される可能性は高くなるだろう。



6. スキンシップが多い

ボディタッチなどをよくしてくる「スキンシップが多い」女性にも注意が必要だ。

男性の中には、ボディタッチを繰り返されると、女性側にはそんな気がなくとも、「自分に興味を持っているのでは」と考える方がいるようだ。

その男性が「押しが強い」方であったら、積極的にアプローチされることにあり、浮気に至ってしまうこともあるかもしれない。



7. 男性と二人きりになることに抵抗がない

女性の中には、男性と二人気になることに抵抗を覚える方がいるようだが、全く抵抗のない方もいるようで、そのような女性には注意が必要だ。

男性の中には、女性と二人きりで会うことに対して、特別感を抱く方がいるようなので、女性側にはその気がなかったとしても、恋愛対象として狙われる可能性がある。

また、女性側も、最初は恋愛対象として見ていなかった男性が、二人きりで過ごす時間が長くなることで、徐々に恋愛対象に変わるケースもあるかもしれない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です