あなたの彼女は大丈夫!?彼女の浮気の兆候と見抜き方




「大好きな彼女に浮気された。」

男性にとって、これほどショックなことはないだろう。

「浮気するような彼女だったら、なるべく早く分かれておきたい」と思う人もいれば、「浮気されても別れたくはないので、が浮気の被害を最小限に留めたい」と考える人もいるだろう。

いずれにせよ、彼女の浮気の兆候を把握できるのであれば、把握したいと思う方も多いはず。

本記事では、彼女の浮気の兆候とその見抜き方についてご紹介していく。

1. 彼氏への関心が薄くなる

浮気の兆候としてまず挙げられるのが、彼氏への関心が薄くなることだ。

以前は、「土日どちらかは必ず会って欲しい」、「今日はどこで誰と何してたの?」など、彼氏へ強い関心を抱いていた彼女が、いつの日からか、彼氏とのデートに消極的になったり、ちょっとした束縛をしなくなったりすることはないだろうか。

それは、他に恋人候補となる男性がいるということかもしれない。



2. 彼氏とのデート以外の予定がはいりがち

これは、「1. 彼氏への関心が薄くなる」の派生だが、今までは休みの日にあまり予定を入れておらず、基本的に彼氏とデートしていた女性が、いつの日からか、「学生時代の友達と会う」、「会社のイベントに行く」、「女子会をする」などと、これまではなかったタイプの予定が頻発するようになっていないだろうか。

実は、本当はそのような予定があるわけではなく、別の男性を密会しているということかもしれない。



3. 服装やメイクが以前と変わった

女性は、好きな男性が好む服装やメイクをすると言われている。

なので、これまで彼氏の好む服装やメイクをしてきた彼女が、急に服装やメイクのタイプを変えてきたら注意が必要だ。

浮気相手の好みに合わせた服装やメイクに変わりつつあるのかもしれない。



4. LINEが「既読」になるのが遅くなる

今の時代、携帯を日常的にいじっていない人は居ないだろう。にも関わらず、LINEを「未読スルー」されることがある・

これは、LINEの送り手に対して、暗に「あなたには興味がない」ということを示す手段として使われることがある。

彼氏に対しての「未読スルー」も同様だ。

また、デート中にスマホをいじる女性に不満を抱く男性が多いことから、女性の中には、デート中には極力携帯をいじらないようにしている人が居るようだ。

浮気相手に嫌われないないよう、スマホをいじらないようにしているのかもしれない。



5. スマホを肌身離さず持ち歩く

例えば、彼女の家に泊まりに行ったとき、彼女がお風呂に入る際に、お風呂場までスマホを持ち込んだりしていないだろうか?(あるいは洗面所など、彼氏の手が届かないところ)

これは、彼氏にスマホを見られたくないから取る行動であり、見られたくない理由の1つに、彼氏以外の男性とのLINEなどが挙げられる。

もちろん、単なる友達や同僚の男性との他愛もない会話を超えるような内容であることは間違いないだろう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です