※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

男性ならフォローすべきインスタの女神5選~2018年11月編~

本記事では、2018年11月に男性ならフォローすべきインスタの女神をご紹介する。

今やティーンから大人まで、その日常のもっともキラキラした瞬間を切り取るものとして欠かせなくなった「Instagram」。

電車での移動時間等についつい見てしまうという方も多いだろう。

中でも、見ると元気をもらえるような、女優やモデルなど、多くのフォロワーを抱えるアカウントが数多く存在している。

本記事では、そんな女性アカウントの中から、男性ならフォローしておくべきアカウントをピックアップしてご紹介する。

1. ななぴ

1人目は、童顔で大きな瞳が特徴の「ななぴ」さんだ。

普段の生活のワンシーンのような、日常的な写真が多いが、ななぴさんが写ることで彩りのあるように見えるのは流石だ。

2. 似鳥沙也加

2人目は、モデルをされている「似鳥沙也加」さんだ。

大きい瞳にグラマラスなボディは、見る人全員を魅了するだろう。

直近だと、11/12の週刊プレイボーイにも掲載されているとのことだ。

3. やっちん

3人目は、ハイセンスな髪形やファッションが特徴の「やっちん」さんだ。

恐らくヘアモデルなどで撮影された写真や、メイク動画など女性にとってためになりそうな写真や動画が数多くアップされている。

ファッションもゆるっとしたものからかっちりしたものまで、男性ウケするものが多い。

4. 伊藤愛真 (Ito Ema)

4人目は、2017年のミス亜細亜大学にも選ばれた経験のある「伊藤愛真 (Ito Ema)」さんだ。

笑顔がなんともキュートである。

野球場などで働かれているのだろうか、ビールサーバーを背負った写真なども必見だ。

5. R

5人目は、トラベラーをされている「R」さんだ。

大人っぽい顔つきにグラマラスなボディは、見る人全員を魅了するだろう。

ご職業もトラベラーということで、Instagramにもたくさんのお出かけ先での写真が掲載されている。

「R」さんとの疑似お出かけを楽しもう。

-全般
-