秋におすすめの男磨き~ 内面編 ~




本記事では、「秋におすすめの男磨き~ 内面編 ~」についてご紹介する。

「男磨きをしたいが、何をすればよいか分からない」という男性は多いのではないだろうか。

男は仕事さえ一生懸命取り組んでいれば良いという時代は、もう一昔の話で今の時代は男磨きは必要不可欠になりつつある。

モテる男性は、男磨きを怠らずに取り組んでいるため、怠る男性との差はどんどん開いていくことが予想される。

そこで、本記事では秋に行いたい男磨きについてご紹介する。

ぜひ本記事を参考に男磨きを行っていただきたい。

1.読書をする

「読書の秋」と言われるほど、秋は読書に適した季節である。

秋は、夏の暑さが一段落し、気温が落ち着くため、集中して本が読めると言われている。

しかし、ただ本を読んでいても、内面を磨くことはできない。

ぜひHANDSUM+編集部がおすすめする本を読み、内面を磨いていただきたい。

モテる男は読んでいる!男を磨く本10選



2.音楽を聴く

音楽を聴き、様々な歌詞・メロディーに触れることで、内面を磨くことができる。

そんな時におすすめするのは、季節感に合わせた曲を聴くことである。

今流行りの曲を聴くことももちろん大切であるが、音楽を通して季節感を感じることで、より内面を磨くことができるのだ。

また、カラオケやドライブデートで、流行りの曲ではなく、季節感のある曲を流すことができれば、周囲と差をつけられるはずだ。

秋にぴったりの曲は、下記の記事を参考にしていただきたい。

10月に聴きたい!おすすめの邦楽10選



3.お洒落なレストラン・バーに行く

少し外を歩いただけで汗ばんでいた夏と比べ、秋になると様々な場所に足を運ぶハードルがグッと低下する。

このチャンスを活かして、ぜひ夏に挑戦できていない、お洒落なレストランやバーに足を運んでいただきたい。

美味しい料理やお酒で、舌を磨くだけでなく、いざというデートで使うお店のリストを充実させることができる。

実際に足を運ぶことで、デート当日に迷ったり、あたふたしたりすることを防ぎ、スマートにエスコートすることもできる。

銀座でデートにおすすめのレストラン5選

その他にも、下記の記事をご参考にしていただきたい。

また、おすすめのバーについては、下記の記事をご参考にしていただきたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です