※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美容液

目元専用美容液「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ドゥ・ラ・メールの目元専用美容液「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」をご紹介する。

男性の皆さんは自身の目元、目力に自信を持てているだろうか。

目元は男性の老いがいち早く表れるパーツであると同時に、異性・同性が相手の意志や魅力を確認するために最初に見る部分でもある。

この目元をしっかりとエイジングケアして、瑞々しい目元を維持するのは第一印象を良くする上でも重要である。

そもそも、美容液自体を使用していない男性も多いだろう。

だが、上記の通り、目元のケアは必要性も重要性も高いので、まずは目元だけにでも美容液を使用してみるのはいかがか。

本記事では、そんな目元に特化した、ドゥ・ラ・メールの専用美容液「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、ドゥ・ラ・メールの専用美容液「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 独自の処方によるアイリフト効果
  2. 付属の専用アプリケーターによる目元マッサージ

ご紹介製品:ザ・モイスチャーリフト アイ セラム|ドゥ・ラ・メール

ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャーリフト アイ セラム 15ml [並行輸入品]

ドゥ・ラ・メール ザ・モイスチャーリフト アイ セラム 15ml [並行輸入品]:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ザ・モイスチャーリフト アイ セラム
タイプ美容液(目元専用)
メーカードゥ・ラ・メール
内容量15mL
価格27,000円
1mL当たり価格1,800円
特徴①独自の処方によるアイリフト効果、②付属の専用アプリケーターによる目元マッサージ

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ドゥ・ラ・メールの「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」だ。

製品カテゴリは「目元」に特化した「専用美容液」である。

この製品は権威ある英国GQ誌が毎年発表するメンズ向けのグルーミング製品アワードで、2017年のベストプロダクトの一つに選ばれている。

審査員からは次のようなコメントが並んだ。

  • 「寝る前に一滴垂らしたら、翌朝驚くほど目の状態が違った」
  • 「目と眉の立体感を専門的にケアする製品、老化の影響を緩和し目元を若々しくしてくれる」

おすすめポイント・特徴

①独自の処方によるアイリフト効果

審査員のコメントにもあるように、本製品は目元に潤いを与え引き締める目元用美容液だ。

独自のストレッチ マトリックス コンプレックス(アーモンドエキス、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、プルランなどからなる独自の整肌成分)が、糸を織り合わせたかのような"ネット"状に広がり、目と眉のまわりの肌を包み込む。

これらが、すっきり自然で美しく立体感のある、クリアで際立った目元へ導いてくれる。

特に30代を超えた男性に、差をつけるためのケアとして利用してほしい。

②付属の専用アプリケーターによる目元マッサージ

もう一つの特徴が付属されている「アプリケーター」という器具だ。

これは目元のマッサージに使用するひんやりした感触が魅力の器具で、まずは先っぽの丸いところで目元をマッサージし血行を促進させて、その後平たい部分でアイロンのように美容液を伸ばすことで、しわを緩和し若々しくハリのある目元をいつまでも維持することができる。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、ドゥ・ラ・メールの目元専用美容液「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 独自の処方によるアイリフト効果
  2. 付属の専用アプリケーターによる目元マッサージ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の美容液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の美容液商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-美容液
-