メンズにもおすすめ!N organicの美容乳液




本記事でご紹介する製品は、自然派スキンケアブランドであるN organicの美容乳液「モイスチュア&バランシング セラム」だ。

近年、男性美容の中でも、特にオーガニック成分が注目を集めている。

スキンケア用品は毎日使うため、ケミカル成分が多くの割合を占める製品よりも、やはりオーガニック成分が多くの割合を占める製品を使いたいという人は多いのではないだろうか。

一方、オーガニック成分が多くの割合を占める製品は、どうしても値段が張ってしまうという側面もある。

そこで、本記事では、経済的理由でスキンケアを妥協しなくてもよいよう、適正価格にこだわったN organicの「モイスチュア&バランシング セラム」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ご紹介製品:N organic モイスチュア&バランシング セラム | シロク

概要

製品名N organic モイスチュア&バランシング セラム
タイプ乳液
メーカーシロク
内容量60mL
価格5,800円
1mL当たり価格約96.7円
特徴①みずみずしいテクスチャーによる抜群の伸び、②上品なスウィートシトラスの香り、③長期間使用できる適正価格

製品カテゴリ・使用シーン

N organicの「モイスチュア&バランシング セラム」は、天然成分89.8%で作られており、これ一本で美容液・乳液・クリームの役割を果たしてくれる。

オーガニック成分にこだわった、自然派スキンケアブランドであるN organicが開発・販売する美容乳液だけあり、エタノール・鉱物油・バラペン・合成香料・着色料・石油系界面活性剤などは一切使用しておらず、余分なケミカル成分が不使用なため、安心して使用することができる。

顔のみならず全身に使用できるため、朝に顔をケアする時間、夜に全身をケアするくつろぎ時間と、時間帯に応じて使用場所を変えながら使用して頂きたい。



おすすめポイント・特徴

①みずみずしいテクスチャーによる抜群の伸び

美容乳液と聞くと、しっとり感を得られる一方、ベタベタ感があり、伸びが悪い印象を抱く男性も多いのではないだろうか。

「モイスチュア&バランシング セラム」は、みずみずしいテクスチャーの美容乳液であるため、抜群に伸びがよく、一か所に固まることや、使用後に顔や手にベタベタ感が残ることがない。

また、みずみずしいテクスチャーでありながら、乾燥肌であるHANDSUM+男性スタッフでも、十分にしっとり感を感じることができた。

②上品なスウィートシトラスの香り

美容乳液の多くが、無機質な香りとなっている中、「モイスチュア&バランシング セラム」は、上品なスウィートシトラスの香りとなっているため、ケアだけでなく、癒しという側面も併せ持っている。

みずみずしい香りにより、朝にはリフレッシュを、程よい甘さにより、夜には日中の喧騒を忘れさせてくれる癒しを与えてくれる。

顔のみならず、全身に使用できるため、身体全体を上品なスウィートシトラスの香りで満たすことができる。



③長期間使用できる適正価格

オーガニック成分が多くの割合を占める場合、どうしても値段が張ってしまうが、長期間使用してもらうために、N organicは二つの取り組みを行っている。

まず、Webのみの発売、および工場からの直送により、店舗代や人件費、店舗への輸送代等を大幅にカットし、その分価格を抑えている。

また、長期間使用するユーザーへの還元施策として、定期購入者に対して最大25%OFFの割引を行い、長期的に「モイスチュア&バランシング セラム」を使用できる仕組みを構築している。

ご購入は公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です