メンズにおすすめ!バルクオムの乳液




本記事でご紹介する製品は、2013年に設立され、上質な素材のみを使用した男性専用スキンケアブランドであるバルクオムの乳液「ザ ローション(THE LOTION)」である。

バルクオムの乳液は、「肌にとって最適な水分&油分バランスを供給する」ことをコンセプトに研究開発された、使い心地の良いアイテムとなっている。

バルクオムというブランドを知らない方にブランドの概要を説明をすると、「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

バルクオムというブランドを初めて知ったという方や、肌に合う乳液をなかなか見つけられていないという方は、本記事をお読みいただき、ぜひ一度手に取ってみてほしい。



ご紹介製品:ザ ローション(THE LOTION)バルクオム

BULK HOMME THE LOTION 乳液 100g
BULK HOMME THE LOTION 乳液 100g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ザ ローション(THE LOTION)
タイプ乳液
メーカーバルクオム
内容量100g
価格3,000円
1g当たりの価格30円
特徴①不快なベタつきを感じない肌触感、②抜群の保湿力

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、バルクオムの乳液である「THE LOTION」だ。

乳液は、メンズスキンケアの基本である、洗顔、化粧水、乳液の3ステップのうち、化粧水で肌に与えた潤いをしっかりとキープするための大事な仕上げのステップで使用される。

バルクオムの乳液が特に評価されているのは「①不快なベタつきを感じない肌触感」、「②抜群の保湿力」である。



おすすめポイント・特徴

①不快なベタつきを感じない肌触感

男性からの意見で多いのが、「乳液のベタベタした感触が苦手」であったり、「つけた時にベタベタがテカリとして出てしまうのが嫌だ」という意見である。

バルクオムは、潤い成分をたっぷり配合しながらも、べたつきを感じにくい保湿剤を選択することで、そうした男性の悩みを解決している。

また、人の皮脂構造に近いスクワランオイルをベースに使用することで、肌なじみを良くし、ベタつきやテカリは最小限に抑え、男性が使いやすいさっぱりとした自然な使い心地を実現している。

そうした特徴によって、季節や肌質に関係なく、オールシーズン使用できるので、非常に便利なアイテムとなっている。

②抜群の保湿力

本製品には、肌に含まれる保湿成分の天然保湿因子を含む「黄金まゆ」のエキスが、保湿と皮脂膜形成の働きをしてしっかりと肌をバリアしてくれる。

また、主体となっている植物エキスが、きめ細やかに肌に浸透していき、リフレッシュ感も感じることができる。

10円玉程度を手に取り、顔全体にしっかりと塗っていけば、しっとりとした潤いを感じられ、肌に潤いがするすると吸い込まれるような感覚となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です