ニキビや毛穴のケアに!ビオデルマの化粧水「セビウム ローション」




本記事でご紹介する製品は、ビオデルマの化粧水「セビウム ローション」だ。

ビオデルマは、1985年にフランス人生物学者・薬学博士により設立されたブランドである。

スキンケアへの並々ならぬ情熱で皮膚を研究し尽くし、肌に負担をかけずに様々な肌質、肌環境に応える成分や処方を開発、製品化している。

現在は、世界中の皮膚科医のみならず、著名なビューティーエキスパート、ハリウッド俳優たちに支持され続けている。

ぜひ、本記事をお読みいただき、肌への強いこだわりを見せるビオデルマの「セビウム ローション」を一度手に取っていただきたい。



ご紹介製品:セビウム ローション|NAOS JAPAN

概要

製品名ビオデルマ セビウム ローション
タイプ化粧水
メーカーNAOS JAPAN
内容量200mL
価格2,800円
1mL当たり価格14円
特徴①皮脂バランスを整えながら、肌を引き締め、長時間うるおいを保つ成分の配合、②つっぱることのないさらさら肌の実現、③独特のさわやかな香り



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ビオデルマの化粧水「セビウム ローション」だ。

「セビウム ローション」は、ユーザーのベタベタ・ザラつきが気になる肌トラブルに長時間うるおいを保ちながら、なめらかなクリーン肌へ導くことをコンセプトにした製品だ。

朝晩の洗顔後のきれいな肌に、適量を取って肌になじませよう。

特に、ニキビや毛穴の気になる箇所には、意識してしっかりとなじませるのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①皮脂バランスを整えながら、肌を引き締め、長時間うるおいを保つ成分の配合

本製品には、 皮脂バランスを整える、肌を引き締める、長時間うるおいを保つ、それぞれに有効な成分が配合されている。

一定期間使用し続けたところ、肌のトーンが少し明るくなったような感じがした。

肌のテカりや毛穴の広がり、乾燥などで肌が汚れてしまい、肌のトーンが暗くなってしまっていることに悩まされている方は、ぜひ本製品を一度手に取っていただきたい。



②つっぱることのないさらさら肌の実現

化粧水など、美容製品を使った後に意外と気になるのがつっぱり感だ。

しかし、この製品は、付けた後すぐに肌になじみ、さらさら感を感じることができた。

今使っている化粧水のつっぱり感に悩まされている方は、ぜひ本製品を一度手に取っていただきたい。

③独特のさわやかな香り

フランス製品だからか、日本製品にはない、独特のさわやかな香りがする。

好みは分かれるかもしれないが、香り自体は良い香りに分類されるものであり、決して強すぎることもないので、肌がきれいになることとあわせて、香りも楽しんでいただきたい。

ご購入は公式HP



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です