※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水

IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」についてご紹介する。

男性の皆さんは、普段から化粧水選びを慎重に行っているだろうか。

中には、昔から使っているからという理由で、そのまま現在の化粧水を使用しているという男性も多いようだ。

一方、化粧水はもっとも使用頻度が高いアイテムであり、美肌を目指す男性にとって、品質の高い化粧水を選ぶことが欠かせない。

そこで本記事では、口コミ人気でその実力が広まり、今でも大人気のロングセラー化粧水となっている、IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」について、HANDSUM+編集部スタッフが実際に使用してみた感想やおすすめポイントをお伝えしていく。

本記事を読んで、①独自成分による抜群の潤い」、「②インテリアとしても映えるデザインがおすすめポイントである、IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
イプサ(IPSA)
¥3,580 (2024/04/20 08:44:45時点 Amazon調べ-詳細)



ご紹介製品:ザ・タイムR アクア|IPSA(イプサ)

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ザ・タイムR アクア
タイプ化粧水
メーカーIPSA(イプサ)
内容量200mL
価格4,000円
1mL当たり価格20円
特徴①独自成分による抜群の潤い、②インテリアとしても映えるデザイン



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」だ。

本製品は、肌に抜群の潤いを与えてくれるため、洗顔後だけでなく、アフターシェービング、アフターサンケアとしても使用することをおすすめしたい。

従来の化粧水では、どうしても潤い感に満足できないという男性に、ぜひ手に取っていただきたい化粧水である。

おすすめポイント・特徴

①独自成分による抜群の潤い

「ザ・タイムR アクア」には、IPSA(イプサ)の独自技術で生まれた保湿成分「アクアプレゼンターIII」が配合されている。

この成分が、肌の角層の水分量を増やし、また水分を逃さないようにするため、肌に抜群の潤いを感じることができる。

水感のある心地よい使用感でありながら、肌はテカリの抑えられた、すべすべとした肌に仕上げてくれる。

一般的な化粧水の価格と比較すると、少々値は張るものの、それだけ使用後の潤い感には驚くはずだ。

②インテリアとしても映えるデザイン

「ザ・タイムR アクア」は、抜群の潤いだけでなく、お洒落なデザインも魅力である。

絶妙な曲線を描くボトルは、近未来的なデザインとなっている。

シンプルさとデザイン性を併せ持つボトルは、インテリアとしても映えるため、使用していない間も満足感を与えてくれる。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

使用後のもちもち感が最高!

保湿力が高い!

容器がおしゃれ!

ネガティブな口コミ

高品質な分、価格が高い…

まとめ

いかがだっただろうか。

①独自成分による抜群の潤い」、「②インテリアとしても映えるデザインがおすすめポイントである、IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
イプサ(IPSA)
¥3,580 (2024/04/20 08:44:45時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-化粧水
-