肌に抜群の潤いを!IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」




本記事では、IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」についてご紹介する。

男性の皆さんは、普段から化粧水選びを慎重に行っているだろうか。

中には、昔から使っているからという理由で、そのまま現在の化粧水を使用しているという男性も多いようだ。

一方、化粧水はもっとも使用頻度が高いアイテムであり、美肌を目指す男性にとって、品質の高い化粧水を選ぶことが欠かせない。

そこで本記事では、口コミ人気でその実力が広まり、今でも大人気のロングセラー化粧水となっている、IPSA(イプサ)の「ザ・タイムR アクア」についてご紹介する。

ご紹介製品:ザ・タイムR アクア IPSA(イプサ)

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>

イプサ(IPSA) ザ・タイムR アクア<医薬部外品>:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ザ・タイムR アクア
タイプ化粧水
メーカーIPSA(イプサ)
内容量200mL
価格4,000円
1mL当たり価格20円
特徴①独自成分による抜群の潤い、②インテリアとしても映えるデザイン

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、IPSA(イプサ)の化粧水「ザ・タイムR アクア」だ。

本製品は、肌に抜群の潤いを与えてくれるため、洗顔後だけでなく、アフターシェービング、アフターサンケアとしても使用することをおすすめしたい。

従来の化粧水では、どうしても潤い感に満足できないという男性に、ぜひ手に取っていただきたい化粧水である。



おすすめポイント・特徴

①独自成分による抜群の潤い

「ザ・タイムR アクア」には、IPSA(イプサ)の独自技術で生まれた保湿成分「アクアプレゼンターIII」が配合されている。

この成分が、肌の角層の水分量を増やし、また水分を逃さないようにするため、肌に抜群の潤いを感じることができる。

水感のある心地よい使用感でありながら、肌はテカリの抑えられた、すべすべとした肌に仕上げてくれる。

一般的な化粧水の価格と比較すると、少々値は張るものの、それだけ使用後の潤い感には驚くはずだ。

②インテリアとしても映えるデザイン

「ザ・タイムR アクア」は、抜群の潤いだけでなく、お洒落なデザインも魅力である。

絶妙な曲線を描くボトルは、近未来的なデザインとなっている。

シンプルさとデザイン性を併せ持つボトルは、インテリアとしても映えるため、使用していない間も満足感を与えてくれる。



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です