男性の強い味方!バルクオムの化粧水




本記事でご紹介する製品は、2013年に設立され、上質な素材のみを使用した男性専用スキンケアブランドであるバルクオムの化粧水「ザ トナー(THE TONER)」である。

バルクオムは「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

そこで、本記事では、バルクオムの化粧水「THE TONER」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

バルクオムというブランドを初めて知ったという方も、本記事をお読みいただき、ぜひ一度手に取ってみてほしい。



ご紹介製品:THE TONER|バルクオム

BULK HOMME THE TONER 化粧水 200mL
BULK HOMME THE TONER 化粧水 200mL:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名BULK HOMME THE TONER 化粧水
タイプ化粧水
メーカーBULK HOMME
内容量200mL
価格3,000円
1mL当たり価格15円
特徴①高い保湿力②水分の供給力③抜群の使用感

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのはバルクオムの化粧水である「THE TONER」だ。

THE TONER」は、とろみのある男性向け化粧水であり、「高い保湿力を持ちつつ、男性でも使いやすい使用感で低刺激の化粧水」をコンセプトに開発された製品である。

歴史ある名門美容ブランドがひしめく中で、2013年に創業し、その圧倒的な製品力で成人男性の支持を集め、東急ハンズやロフトを始めとする店舗で販売されている急成長のブランドとなっている。

バルクオムの化粧水が特に評価されているのは「①高い保湿力」、「②水分の供給力」、「③抜群の使用感」だ。



おすすめポイント・特徴

①高い保湿力

本製品は、角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、その潤いを一定に保つ「トレハロース」が配合されており、ベタつくことなく隅々までハリと潤いを与えてくれる。

保湿効果も非常に高く、夜寝る前につければ朝までしっかりと保湿してくれるほど高い保湿力を持っている。

冬には乳液と合わせて使用すると、さらに保湿力を高め、乾燥したカサカサの肌になることを防いでくれる。

②水分の供給力

男性の肌は皮脂量が多いので、一見潤っていると思われがちだが、実は水分が不足している状態の方が多く、少ない水分を守ろうとして皮脂が余分に分泌している。

水分を効率よく供給してあげることで、肌本来の機能が改善され、過剰な皮脂分泌や、肌荒れ・テカリが起こりにくい肌をつくることができる。

手にとって見ると僅かにとろみがあり、顔につけてみるとべたつかない絶妙なしっとり感がある。

シェービング後でも刺激が少なく、気持ちよく顔全体に浸透していくので全くストレスなく使用していただける化粧水である。



③抜群の使用感

本製品は、低刺激でなおかつ強すぎない香りであるため、よくありがちな強い清涼感もなく、無理のない心地よい使用感を感じることができる。

また、抜群の水分供給力と保湿力を誇るが、ベタつき過ぎずさらっとした使用感であるため、男性でも違和感なく使用でき、男性専用の美容ブランドだけあり男性目線での商品開発をしていると感じることのできるアイテムである。

男性で化粧水に慣れていないという方でも、男性用スキンケアブランドであるバルクオムの化粧水はぜひ試してみていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です