抜群の吸水性と遊び心のあるデザインを!BOTCHANの化粧水




本記事では、今話題の男性美容ブランドであるBOTCHANの化粧水である「FOREST TONER」について御紹介する。

男性のみなさんはBOTCHANをご存じだろうか。

BOTCHANは、夏目漱石の小説「坊ちゃん」が名前の由来となっているブランドである。

「坊ちゃん」の主人公は、社会規範や常識にあらがいながら、個性を模索し、もがきながら、型にはまった生き方に抵抗して大人になっていく。

そうした主人公の生き方が重ねられ、BOTCHANというネーミングがつけられているようだ。

そんなBOTCHANが、ただのメンズ用では物足りないという現代の「坊ちゃん」に向けて、各商品とも、こだわりの強い使い心地やパッケージに仕上げられている。

そのこだわり抜かれた成分と抜群の使い心地、デザイン性の高いパッケージが評価され、複数のメディアで高い評価を得ている。

本記事では、そんなBOTCHANの中から、「FOREST TONER」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ご紹介製品:FOREST TONER | BOTCHAN

概要

製品名FOREST TONER
タイプ化粧水
メーカーアンド・コスメ
内容量150mL
価格2,000円
1mL当たり価格13.3円
特徴①抜群の吸水性、②化粧水には珍しいシトラスフォレストの香り、③遊び心のあるパッケージ

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、BOTCHANが展開する化粧水「FOREST TONER」だ。

化粧水である「FOREST TONER」は、抜群の吸水性が最大の特徴である。

従来の化粧水では、吸水性に満足できない、継続的に使用していても乾燥が気になるという男性も多いのではないだろうか。

そうした男性は、是非一度「FOREST TONER」を手に取っていただきたい。

一度使用すると、「FOREST TONER」の抜群の吸水性に驚くはずである。



おすすめポイント・特徴

①抜群の吸水性

FOREST TONER」の最大の特徴は、吸水性の高さだ。

肌へにぐんぐんと浸透してく感じがあり、従来の化粧水では、吸水性に満足できない、継続的に使用していても乾燥が気になるという男性も、使用後のもっちり感に驚くはずだ。

保湿・肌の引き締め効果のある天然植物性のエキスが配合されており、肌に浸透した天然植物性のエキスがなめらかな肌に整えてくれる。

②化粧水には珍しいシトラスフォレストの香り

FOREST TONER」の香りは、化粧水では珍しい、シトラスフォレストの香りとなっている。

シトラスフォレストは、爽やかさの中に、どこか奥深い香りが隠れており、上品で大人っぽい印象を与えてくれる。

長時間強く香るわけではないが、ほのかに香るフォレストシトラスの香りは、化粧水時に気持ちを落ち着かせ、リラックスさせてくれるだけでなく、気になる女性と接近する前などに化粧水をつけることで、接近時に上品で大人っぽい印象を演出することができるのだ。

③遊び心のあるパッケージ

BOTCHANの最大の魅力は、遊び心のあるパッケージである。

FOREST TONER」は、BOTCHANの製品の中では、少し控え目なデザインとなっているが、躍動感のあるドローイングを用いて、今までにはないクリエイティビティーを表現したパッケージとなっている。

遊び心のあるパッケージは、日々の生活に彩りやスキンケアに楽しさを与えてくれる。

また、自身への楽しみだけでなく、気になる女性を自宅に招き入れた際などに、センスの高さをアピールすることができる。

ご購入は公式HPまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です