目指せ小顔男子!「ReFa(リファ)」のメンズ向けフェイスローラー




本記事でご紹介する製品は、「ReFa(リファ)」のメンズ向けフェイスローラーだ。

「小顔男子」というワードが流行り始めて、もう何年も経つ。

恋愛市場では、「男らしい」男性よりも、「中性的な」男性の方が圧倒的にモテるという意見も多い。

「中性的な」男性の特徴の1つに「小顔」であることがあげられるが、そんなニーズとは裏腹に、小顔を維持することはあまりにも難しい。

日々の仕事による不規則な生活や、付き合いの飲み会や接待などによる暴飲暴食など、「小顔」を手に入れるには程遠いライフスタイルを過ごしている男性も多いのではないだろうか。

また、多くの男性は、仕事や趣味、家族サービスなどで、そうした身体をケアするための時間や、ジムなどに通ってトレーニングを行う時間を確保することもできていないだろう。

本記事では、そんな男性の皆さんに是非使って頂きたい小顔グッズについて、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。


ご紹介製品:ReFa EXE for men(リファエグゼフォーメン) | MTG

MTG ReFa EXE for men (リファエグゼフォーメン)【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】フェイス&ボディ用
MTG ReFa EXE for men (リファエグゼフォーメン):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ReFa EXE for men(リファエグゼフォーメン)
タイプフェイスローラー
メーカーMTG
価格25,704円(税込)
特徴①人間工学に基づいたラウンドデザイン及び独自開発のベアリングを搭載したダブルドレナージュローラー、②微弱電流「マイクロカレント」を発生させられる機能

製品カテゴリ・使用シーン

皆さんはReFaという名を聞いたことがあるだろうか。

男性の皆さんの中には知らない人も多いだろう。

ReFaとは、特に女性向けの小顔グッズなどで一世を風靡したメーカーであり、フェイスラインや頬、額といった顔のケアはもちろんのこと、首や腕、ウエストのスリム化に向けても使用できる。

また、リンパの流れを改善してくれ、血行を良くすることで肌にツヤが戻ったり、年齢が出やすい目の下のたるみ、顎周りが引き締まって若々しく見せてくれる。

本記事では、ReFaのメンズ向け製品をご紹介したい。


おすすめポイント・特徴

①人間工学に基づいたラウンドデザイン及び独自開発のベアリングを搭載したダブルドレナージュローラー

まず、こちらの商品の特徴としては、人間工学に基づいたラウンドデザイン及び独自開発のベアリングを搭載したダブルドレナージュローラーを採用していることがあげられる。

男性の厚く硬質な脂性肌にもフィットし、硬質な肌を効率良くつまみ流す専用形状ローラーである。

プロの手技「ニーディング」を再現したつまみ流す動きで、ハリのある引き締まった肌へと導いてくれるとのことだ。

マッサージ効果も高く、コロコロしていると血行が良くなってきてポカポカ温かくなってくる。

効果が出てくるのはすぐ出る人もいれば、続けているとだんだん変わってくる人もいるが、とにかく疲れやコリのあるところをコロコロとするのは気持ち良いので、無理なく続けることができる。


②微弱電流「マイクロカレント」を発生させられる機能

人間の肌には、元来、健康的な肌を守る為のひとつの要素として、微弱な電流が流れている。

ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させられる機能も特徴の1つだ。

このマイクロカレントによって壊れた細胞の修復してくれたり、血行やリンパの流れを良くしてくれている。

価格は2万円以上だが、非常に高額に感じる方も多いだろう。

しかし、何度も小顔マッサージに通うことと比較すれば、決して高額ではないだろう。

また、何より手元に置いておくことで、習慣化でき、着実に「小顔男子」化が進むのではないか。

実際に、HANDSUM+編集部スタッフも数ヵ月間使用したものがいるが、自他ともに小顔化を認識できている。

是非、男性の皆さんには、手に取って試して頂きたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です