※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

全般

男性におすすめ!ポール・スチュアートのコスメ

女性だけでなく男性も美容に気を遣っている昨今は、様々なブランドが男性向けコスメを発売しているが、今回はアパレルで有名なブランド「ポール・スチュアート」のコスメをご紹介する。

ポール・スチュアートにコスメのイメージがないという方もいるかと思うが、有名化粧品メーカーのコーセーが2011年からポール・スチュアートでの男性向けコスメの販売を始め、ワンランク上の“大人”を演出するブランドとして認知されている。

本記事では、ポール・スチュアートのコスメの特徴とおすすめの製品をご紹介したい。

ポール・スチュアートのコスメとは?

ポール・スチュアート

ポールスチュアートは1938年にニューヨークで創業以来洗練されたエレガンスと 「コンテンポラリー・クラシック」をキーワードに“自分らしさ”を表現するスタイルを提案し続け高級紳士服をリードしている。

ポール・スチュアートは他の追随を許さない品質と革新に対する厳格なコミットメントにより我々にルックではなく揺るぎない自信を与えており、時と共に変化しつつも、スタイルの基盤に忠実であり続けることをポリシーにしたダンディなブランドである。

ポール・スチュアートのコスメの特徴

ポール・スチュアートのコスメは男性特有の悩みである ベタつき、ニオイ、乾燥にアプローチする厳選された成分で、すこやかな肌と髪を実現し、香る男の清潔感が、時にやさしく、時に気高く、華やかに 大人の存在感を際立たせてくれる。

ウィスキーと“オーク樽”の関係にヒントを得て、熟成の期間に得られる樹木のチカラに着目し、スペイン北部でしか採取できないスパニッシュオークから、 “オーク抽出エキス”を採用し、緑茶エキスやフェンネルエキス、ワイルドタイムエキス、グリセリンを組み合わせた“アクティブコンプレックス”(保湿)をスキンケア全品に配合している。

ヒゲ剃りや加齢で乾燥や肌荒れを起こしやすい大人の肌を優しく、かつ頼もしくサポートし、上質で清潔感のある肌へと導いてくれる。



ポール・スチュアートのおすすめ製品

フェイシャル ウォッシュN

ポール・スチュアート フェイシャル ウォッシュ N 150g

ポール・スチュアート フェイシャル ウォッシュ N 150g:クリックでAmazon商品ページ

まずご紹介するのが、洗顔料の「フェイシャル ウォッシュN」である。

濃密な泡とホワイトクレイで、毛穴の汚れをしっかりキャッチし、ニオイのもととなる汗や皮脂をすっきり落としてくれる。

肌のうるおいを守り、すっきりしながらも、つっぱり感のない洗い上がりであり、爽やかで洗練されたシトラスグリーンの香りも相まって非常に使用感の良い製品となっている。

モイスチュアライジング ローションN

ポールスチュアート モイスチュアライジングローションN 180ml

ポール・スチュアート モイスチュアライジング ローションN:クリックでAmazon商品ページ

次にご紹介するのが「モイスチュアライジング ローションN」である。

ひげそり後などでバリア機能が乱れがちな肌もおだやかに整え、ハリ・ツヤを与えてくれる化粧水。

肌にやさしく、みずみずしい感触で、うるおいをたっぷりと補い、乾燥や肌あれを防ぎ、紫外線や乾燥、年齢とともに固くなった肌の角層にもすばやく浸透してくれる。

モイスチュアライジング クリームN

ポール・スチュアート モイスチュアライジング クリーム N 50g

ポール・スチュアート モイスチュアライジング クリーム N:クリックでAmazon商品ページ

最後にご紹介するのが「モイスチュアライジング クリームN」である。

軽いタッチでベタつかず、肌にスッとのび広がる清涼感のある保湿クリームだ。

深くうるおいを閉じこめながら、カサつきや肌あれを防ぎ、ハリ・ツヤ感のある、なめらかな肌を保ち、洗顔後の粉ふき・つっぱり感を抑えてくれる。



-全般
-