メンズこそ眉毛を整えるべき!男性向け眉毛サロン3選




本記事では、メンズにおすすめの眉毛サロンをご紹介する。

髪やヒゲは定期的に切っているという方が大半かと思うが、眉毛を整えているという方はどのくらいいるだろうか。

実態としては何もしない、たまに髪を切る時に整えてもらうといった方が多いが、実は最近男性の眉を整えてくれるサロンが増えている。

眉をしっかりと整えるだけで第一印象がぐっと変わるので、大事な人と会う前や結婚式などイベントごとの前に試していただきたい。

そこで、本記事では、メンズにおすすめの眉毛サロンをご紹介する。

メンズの眉毛ケア方法とは

いざ眉毛を整えてみようと思い立っても、どのようにお願いして良いかわからないという方が多いだろう。

一番定番なのは、今の眉毛の形に合わせてスッキリと整えていくというやり方である。

このやり方であれば、無理やり整えたような違和感を与えず、顔の印象を清潔感のあるスマートな印象に見せることができる。

一見簡単そうに見えるが、自分で眉毛のケアをすると、細くなりすぎてしまったり、左右が非対称でずれてしまったりするので、やはりできればプロに整えてもらった方が良いだろう。



おすすめの男性専用眉毛サロン

「そもそも男性の眉毛を整えてくれるサロンはあるのか?」や「料金相場はいくらなのか?」などの疑問を持つ方は多いだろうが、以降でご紹介する3つの眉毛サロンは、全て男性専用のサロンであり、料金相場はどこも45~60分で5,000円程度が相場となっている。

①+8 プラスエイト

「+8 プラスエイト」は、男性専用の眉サロンの国内施術実績最大級を誇るサロンである。

男性眉の特質を知り尽くした専門性に加え、幅広いデザインとクオリティの高い技術に裏打ちされた施術により満足度の高い仕上がりを実現している。

安心できるサロンで、しっかりと自分にあった眉にしてもらいたいという方におすすめである。

興味のある方はこちら

②FIRST ファースト

「FIRST ファースト」は、2007年に全国初の男性専門眉サロンとしてオープンして以来、多くの芸能人、スポーツ選手などが通っているメンズ眉サロンのパイオニア的存在である。

特徴としてはオリジナルのワックス脱毛を行い、毛根から処理するのでカミソリのような剃り跡もなく、長期間ベストな眉をキープする事ができ綺麗な仕上がりとなる。

完全予約制なので行かれる際には予約をして、訪れていただきたい。

興味のある方はこちら

③粋華男研究所

「粋華男研究所」は、2017年9月に銀座にオープンした完全個室のメンズ眉毛とメンズメイクの専門サロンである。

特徴としてはリラックスできる完全個室となっている点や、他のサロンと比べると比較的安価であることが挙げられる。

現在、初回限定で眉毛スタイリングが3,480円というキャンペーンもやっているので、眉毛サロンに行ってみたいが迷っているという方はぜひお試しいただきたい。

興味のある方はこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です