男性におすすめの海外スキンケアブランド「Jack Black」




本記事では、編集部おすすめの海外スキンケアブランドであるJack Blackをご紹介する。

Jack Blackは米国で2000年に生まれたブランドで、同盟のコメディ俳優の名前をブランド名に採用しているのがユニークである。

当時、米国には機能的で高品質な男性スキンケアブランドがなかったところに、登場したブランドだ。

Jack Blackの特徴はなんといっても処方がすぐれていることだ。

全てのJack Black製品は高級な成分で調合されており、植物からの天然抽出物を中心とした処方となっている。

それに加えて最新の技術も取り込んでおり、無色・無毒性・無硫酸塩といったナチュラル性の高い製品となっている。

各製品は皮膚科医によるテストを乗り越えており、男性に向けて最高のルック&フィールを提供する。

ここでは、同ブランドの中でも特におすすめの製品を紹介する。


1. Double-Duty Face Moisturizer

ジャックブラック フォーメン ダブルデューティフェイスモイスチャライザー SPF 20 (ポンプタイプ) 97g

ジャックブラック フォーメン ダブルデューティフェイスモイスチャライザー SPF 20 (ポンプタイプ) 97g:クリックでAmazon商品ページ

同ブランドの中でも特に人気の製品である「ダブルデューティーフェイスモイスチャライザー」だ。

保湿効果により皮膚の外観を改善するとともに、紫外線に対する保護効果も発揮する。

乾燥肌から、オイリー肌まであらゆるタイプの肌に最適な処方であり、フレグランスフリーとなっているため、男性にも使いやすい。

シェービング後に毎日使うことで、肌質を改善して欲しい。



2. Protein Booster Eye Rescue

ジャックブラック フォーメン プロテインブースターアイレスキュー 15ml/1.5oz

ジャックブラック フォーメン プロテインブースターアイレスキュー 15ml/1.5oz:クリックでAmazon商品ページ

「プロテインブースターアイレスキュー」は、臨床的に検査されたペプチドの力を利用して、特に老化の影響を受けやすい目の周りの皮膚に効く製品だ。

しわ、かゆみ、くまを最小限に抑えることができる。

ペプチドとは、人間に不可欠なアミノ酸鎖であり、皮膚の中でメッセンジャーとして機能し、表皮と真皮がより効率的に栄養をやり取りできるようにさせる。

これが加齢により減少することで、皮膚間でのやり取りが少なくなり、しわや弾力性の喪失をもたらすが、ペプチドでこれを防ぐことができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です