デキるメンズは使っている!バルクオムの泡立てネット




本記事でご紹介する製品は、2013年に設立され、上質な素材のみを使用した男性専用スキンケアブランドであるバルクオムのバブルネット「ザ バブルネット(THE BUBBLE NET)」である。

バルクオムのバブルネットは、「面倒だった泡立てが、楽しいにかわるスキンケアツールをつくろう」ということをコンセプトをもとに研究開発された、男性が使いやすいアイテムとなっている。

バルクオムというブランドを知らない方にブランドの概要を説明をすると、「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

バルクオムというブランドを初めて知ったという方や、泡立てが苦手だったり面倒に思っている方は、本記事をお読みいただき、ぜひ一度手に取ってみてほしい。



ご紹介製品:THE BUBBLE NET|バルクオム

BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット
BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネット:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE BUBBLE NET
タイプ泡だてネット
メーカーBULK HOMME
内容量一個
価格600円
特徴①濃厚できめ細かい泡を大量に作る事ができる泡立て力、②泡立ちの早さ

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、バルクオムのバブルネット「THE BUBBLE NET」だ。

THE BUBBLE NET」は泡だてネットであり、バルクオムの洗顔料やボディウォッシュの中でも特にこだわっている「濃密な泡」を簡単に楽しく作るためのアイテムである。

泡だてネットを使うことで、洗顔料やボディウォッシュの効果を最大限引き出し、抜群の使い心地となる。

バルクオムの泡だてネットが特に評価されているのは、「①濃厚できめ細かい泡を大量に作る事ができる泡立て力」「②泡立ちの早さ」である。



おすすめポイント・特徴

①濃厚できめ細かい泡を大量に作る事ができる泡立て力

男性からの意見で多いのが、「泡立てネットって重要なの?」であったり、「忙しくて時間がないので、そのまま洗顔料やボディウォッシュを使いたい」という意見である。

しかし、実は、泡だてネットは、洗顔やボディウォッシュの効果を高めてくれる重要なアイテムなのである。

洗顔料やボディウォッシュは、肌に塗りつけるだけでは汚れが落ちづらく、泡の吸着力こそが汚れを落としてくれるのである。

バルクオムの泡立てネットは、ネットを4層に重ね、手のひらよりも大きい200mm以上のサイズであるため、空気と水分の取り込み効率が各段に高まっており、理想的な泡を簡単に作ることができる。

濃密で弾力があり、肌触りも良い泡が、汚れをしっかりと落としてくれ、また肌に与えるダメージを最小限にしてくれる。

②泡立ちの早さ

男性の中には、朝の時間にゆっくりと洗顔料の泡を立てている時間なんてない、という方が多いのではないだろうか。

そんな男性の方でも、バルクオムの泡立てネットを軽く濡らして、洗顔料またはボディウォッシュを適量取り、少しずつ水分を足しながら空気を含ませるようにネットを揉み込んでいくことで、10秒程度できめ細やかな綺麗な泡を作ることができる。

たかが泡立てネットと侮ることなく、本製品をお試しいただき抜群の使い心地を経験していただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です