メンズにもおすすめ!「ビオデルマ」の洗顔料




本記事でご紹介する製品は、ビオデルマの洗顔料「セビウム フォーミングウォッシングジェル」だ。

ビオデルマは、1985年にフランス人生物学者・薬学博士により設立されたブランドである。

スキンケアへの並々ならぬ情熱で皮膚を研究し尽くし、肌に負担をかけずに様々な肌質、肌環境に応える成分や処方を開発、製品化している。

現在は、世界中の皮膚科医のみならず、著名なビューティーエキスパート、ハリウッド俳優たちに支持され続けている。

是非、本記事をお読み頂き、肌への強いこだわりを見せるビオデルマの「セビウム フォーミングウォッシングジェル」を一度手に取っていただきたい。

ご紹介製品:セビウム フォーミングウォッシングジェル | ビオデルマ

ビオデルマ セビウム フォーミングウォッシングジェル

ビオデルマ セビウム フォーミングウォッシングジェル :クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名セビウム フォーミングウォッシングジェル
タイプ洗顔料
メーカービオデルマ
内容量200mL
価格2,200円
1mL当たり価格約11円
特徴①みずみずしい洗い上がり、②肌への優しさ、③コスパの高さ


製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのはビオデルマの洗顔料である「セビウム フォーミングウォッシングジェル」だ。

「セビウム フォーミングウォッシングジェル」は、ジェル状のクレンザーであり、”皮脂は酸化すると粘度が上昇する”ことに着目し、独自開発した素肌をサラサラにする成分を配合した製品だ。

余分な皮脂や角栓をクリアに取り除き、日中の不快なベタつきを抑えてくれるため、朝晩の洗顔で是非利用したい。

おすすめポイント・特徴

①みずみずしい洗い上がり

最大のおすすめポイントは、やはりみずみずしい洗い上がりだ。

洗顔料には、洗浄力が強く皮脂を奪いすぎてしまうものや、逆に洗浄力が弱くしっかりと皮脂が取り除けないものが存在する。

しかし、「セビウム フォーミングウォッシングジェル」は、余分な皮脂や角栓をしっかりと取り除きながらも、独自開発した成分により、肌の油分と水分のバランスをコントロールしてくれるのだ。

そのため、不快なベタつきを抑えながら、ツッパリ感のないツルンとしたみずみずしい洗い上がりになるのだ。



②肌への優しさ

創業から皮膚を研究し尽くし、様々な肌質、肌環境に応える成分や処方を製品化してきた同社だからこそ、肌への負担軽減には徹底的なこだわりがある。

「セビウム フォーミングウォッシングジェル」は、アルコールフリー、オイルフリー、弱酸性であるため、肌が弱い方でも使用できるのだ。

③コスパの高さ

美容にこだわっていくと、どうしても手持ち製品数およびコストが増加してしまう。

そんな時に嬉しいのが、複数の機能を持つ製品だ。

「セビウム フォーミングウォッシングジェル」は洗顔料としての機能だけでなく、シェービングジェルとしての機能も併せ持つため、シェービングジェルを購入する必要がない。

洗顔料としてだけ見れば決して安い価格ではないが、シェービングジェルとしても使えることを考えるとコスパが高いと言えるのだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です