メンズにおすすめ!ラボ シリーズの洗顔料




本記事でご紹介する製品は、アラミスが展開する「ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」だ。

男性の皆さんは自身に合った洗顔料をどのように選ばれているだろうか。

男性と女性は、そもそも肌の水分量や皮脂量が異なることから、近年は洗顔料を始めとする男性向けのスキンケア用品が注目を集めている。

そこで本記事では、男性向けのスキンケアブランドの代名詞でもある「ラボ シリーズ」の洗顔料についてご紹介する。

今回も、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

ご紹介製品:ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ | アラミス

アラミス ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ(洗顔料) 100ml
アラミス ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ(洗顔料) 100ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ
タイプ洗顔料
メーカーアラミス
内容量100mL
価格3,800円
1mL当たり価格38円
特徴①男性特有の肌ニーズに合わせた洗浄力、②スクラブによるツルツルな仕上がり

カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、アラミスの男性向けスキンケアブランド「ラボ シリーズ」が展開するラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」だ。

ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」は、男性向けのスキンケアブランドの代名詞である「ラボ シリーズ」が展開する洗顔料である。

男性特有の肌のニーズに着目し、皮膚科医、科学者、スキンケアスペシャリストからなる精鋭チームの長年の研究結果を凝縮した本製品は、朝・夜共にサッパリ感を与えてくれるだけでなく、いつまでも若々しい肌を維持したいと願う男性の肌をサポートしてくれる。



おすすめポイント・特徴

①男性特有の肌ニーズに合わせた洗浄力

男性の肌は、女性に比べて皮脂量が多いため、男女兼用の洗顔料では、肌のテカリ・ベタつきが十分に取りきれなかったという経験がある男性は多いのではないだろうか。
ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」は、男性の皮脂量に合わせて開発されているため、抜群の洗浄力で肌のテカリ・ベタつきをサッパリ洗い流してくれる。

また、洗浄力が強い洗顔料は、同時に肌の表面の水分までを過度に洗い流してしまうが、「ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」は、男性の肌の水分量も考慮して開発されているため、洗顔後にツッパリ感がないのも嬉しいポイントである。

②スクラブによるツルツルな仕上がり

ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」は、リッチな泡立ちのスクラブ洗顔により、古い角質を取り除きなめらかな肌、ヒゲの剃りやすい肌に洗い上げてくれる。

肌触りがツルツルになるだけでなく、ヒゲの剃りやすい肌に洗い上げてくれるため、毎日ヒゲ剃りが必要な男性も、肌への負担を軽減させることができる。

男性スタッフの中にも敏感肌に悩む男性がいるが、「ラボシリーズ マルチアクション フェース ウォッシュ」の使用後は、カミソリ負けすることがなかったため、敏感肌で悩む男性にも是非おすすめしたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です