泡で吸着!ギャツビーのうるおい泡洗顔料




本記事では、マンダムの「ギャツビーパーフェクト泡洗顔しっとりタイプ」についてご紹介する。

今回はマンダムが17年12月に発売した、エアゾールタイプの吸着泡洗顔料を紹介する。

「エアゾールタイプ」はプッシュするだけで簡単に濃密な密着泡が生まれる圧縮ガス缶タイプの新しい洗顔料である。

絶妙な弾力と均一かつ微細な泡で、毛穴の奥までスッキリ洗浄できることで人気を集めている。

ご紹介製品:ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ  |  マンダム

GATSBY(ギャツビー) パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ 180g
GATSBY(ギャツビー) パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ 180g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ
タイプ洗顔料
メーカーマンダム
内容量180g
価格400円 *Amazon(2018/10/7)
1g当たり価格約2.2円
特徴①ワンプッシュでパーフェクト泡、②保湿も同時に完了

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのはマンダムのエアゾールタイプ洗顔料「ギャツビー パーフェクト泡洗顔 しっとりタイプ」だ。

「エアゾールタイプ」とは、圧縮ガスの圧力によって内容物を泡状などにして放出させこと。その特徴として、非常にきめ細かい泡を作り出すことが可能だ。

マンダムのエアゾールタイプ洗顔料には、頑固なアブラまで溶かし出す皮脂溶解成分配合の「さっぱりタイプ」と、肌に必要なうるおいを残して洗う「しっとりタイプ」が存在。今回はとくにおすすめなしっとりタイプを紹介する。



おすすめポイント・特徴

①ワンプッシュでパーフェクト泡

先にも述べたように、エアゾールタイプとなっているため濃密な吸着泡をワンプッシュでつくりだすことができる。

手では作れないキメ細かな「パーフェクト泡」が、普段は届きにくい毛穴の奥まで届いて汚れを吸着して浮かし出してくれる。

手で泡立たせるのに比べ、泡が均一だから、女性と比べて凹凸や毛穴の多い男性の肌表面にもしっかりと密着してくれるのだ。

また、泡のクッション効果で摩擦による肌負担をおさえてくれるため、洗いあがりもしなやか。シェービングフォームとして使うことも可能だ。

②保湿も同時に完了

「しっとりタイプ」には「ヒアルロン酸&シアバター」が配合されており、肌に必要なうるおいを残して洗いあげるので、肌の乾燥が気になる方におすすめだ。

清潔感のあるリラックスアクアの香りで、朝晩の洗顔でしっかりリフレッシュできるのも嬉しい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です