※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

メンズにもおすすめ!do organicの洗顔料

本記事では、do organicの洗顔料についてご紹介する。

様々な種類がある洗顔料の中から、男性の皆さんはどのように洗顔料を選ばれているだろうか。

皮膚は日々様々な汚れにさらされており、肌トラブルの元となってしまうが、それを防ぐのが洗顔の大きな役割である。

洗顔料の役割として、皮膚の汚れや古い角質を洗い流すことや、汚れや古い角質を落として化粧水や乳液の効果を引き出すこと、肌のターンオーバー促し、肌荒れ予防をする事などが挙げられる。

そんな重要な役割を担う洗顔料だが、種類やアイテム数が数多く存在するが故に、一体どれを選べばよいか迷ってしまっている男性も多いのではないだろうか。

そこで本記事では、男性にもおすすめできるdo organicの洗顔料についてご紹介する。

do organicとは?

男性のみなさんは、do organicをご存知だろうか。

do organicは、本物の国産オーガニックコスメのパイオニアとして長年にわたり研究を重ね、日本人の肌に合う製品作りを貫いているブランドである。

気軽にオーガニックを取り入れられるよう、よりオーガニックの輪が広がるよう「do organic(オーガニックしよう!)」というブランド名を掲げている。

do organicの多くの製品が、数々の雑誌でベストコスメ賞などを受賞しており、そのクオリティの高さが評価されている。

以下では、そんなdo organicの中から、おすすめの洗顔料についてご紹介する。

do organicのおすすめ洗顔料

ウォッシング ムース|do organic(ドゥーオーガニック

Do Organic(ドゥーオーガニック) ウォッシングムース 洗顔 150mL オーガニックローズの香り 1 個

ドゥーオーガニック ウォッシング ムース 150ml:クリックでAmzon商品ページ

次にご紹介するのは、do organic(ドゥーオーガニック)の「ウォッシング ムース」だ。

本製品は、ポンプをプッシュすると、もっちりとしたコクのある泡が出てくる泡タイプの洗顔料となっている。

泡タイプの洗顔だが、その泡は密度の高い泡となっているため、肌細部まで密着し、汚れをしっかり落としてくれる。

また、ハチミツや独自の穀物成分が、肌をしっかり保湿してくれるため、肌に必要な潤いを残しながら、余分な皮脂や汚れだけを落としてくれる洗顔となっている。

集英社から発行されている月刊美容誌「MAQUIA」のオンラインサイトにて、洗顔フォーム部門の口コミランキングで第1位(2015年6月)を獲得している。

モイスチャー バー|do organic(ドゥーオーガニック

ドゥーオーガニック モイスチャー バー 100g

ドゥーオーガニック モイスチャーバー 100g:クリックでAmazon商品ページ

次にご紹介するのは、「モイスチャー バー」だ。

本製品は、クリーミーな泡立ちが特徴の石鹸タイプの洗顔料となっている。

泡タイプの洗顔料よりも、さらに優しい洗い上がりとなるため、より肌にみずみずしい潤い感が残り、洗顔後に感じることが多いツッパリ感を感じさせない洗顔料である。

また、石鹸に含まれている有機米ぬかパウダーが、テカりや毛穴汚れの原因となる古い角質をしっかり落としてくれる。

香り自体は、石鹸タイプの洗顔料にありがちな質素な香りではなく、グリーンフローラルの香りとなっているため、爽やかな洗顔時間を提供してくれる一品となっている。

[

created by Rinker
do Organic(ドゥーオーガニック)
¥2,640 (2024/04/25 11:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

いかがだっただろうか。

気になった製品があれば、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料
-