泡で洗顔!ビオレのメンズ洗顔料




本記事では、男性向けの泡洗顔料であるビオレの「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」をご紹介する。

皮脂やテカリが気になるということで、ゴシゴシと洗顔を行っているという男性も多いのではないだろうか。

実は、洗顔料をゴシゴシと肌にこすりつけても、毛穴の奥の汚れは取れず、そればかりか肌を傷つけたりハリを失くす原因になってしまう危険性もある。

特に男性の場合は、皮脂が出やすいおでこや鼻筋といったTゾーンはしっかり洗う必要があるが、それ以外の頰などの箇所は、泡をのせるように優しく洗うだけで充分であり、洗顔料は泡立たせて使うのがベストだと言われている。

一方で、洗顔料を泡出せるのはそれだけでも面倒であり、そんな時間を掛けたくないという男性も多いことだろう。

そんな男性にオススメしたいのが、今回ご紹介する「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」だ。


ご紹介製品:メンズビオレ 泡タイプ洗顔 | 花王

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml
メンズビオレ 泡タイプ洗顔:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名メンズビオレ 泡タイプ洗顔 
タイプ洗顔料
メーカー花王
内容量150mL
価格400円*Amazon(2018/5/30)
1mL当たり価格約2.7円
特徴①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着、②シェービングまで一気に使える

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは冒頭にも記載した通り、ビオレのメンズ泡洗顔料「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」だ。

製品カテゴリとしては「洗顔料」だが、何よりの特徴はホイップ上の泡で洗顔料が出てくることだ。



おすすめポイント・特徴

①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着

メンズビオレ 泡タイプ洗顔」では独自の処方によりマイルドでもっちりとした泡をワンプッシュでつくることができる。

その泡の何よりの特徴は、洗顔中ずっと減らない「スタミナ泡」であることだ。泡が消えずに顔の隅々まで洗えるため、しつこい皮脂汚れまでしっかりと落とすことができる。

②シェービングまで一気に使える

その泡持ちの良さによりシェービングまで一気に使うことができる。きめ細かい泡がクッションになって、シェービングのダメージを抑えてくれる。

シェービング剤の感触や香りが苦手という人は、ぜひ本製品を試してみてほしい。

アイキャッチ画像の出典:Designed by Freepik



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です