※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

泡で洗顔!ビオレのメンズ洗顔料

本記事では、男性向けの泡洗顔料である花王のメンズビオレ 泡タイプ洗顔をご紹介する。

皮脂やテカリが気になるということで、ゴシゴシと洗顔を行っているという男性も多いのではないだろうか。

実は、洗顔料をゴシゴシと肌にこすりつけても、毛穴の奥の汚れは取れず、そればかりか肌を傷つけたりハリを失くす原因になってしまう危険性もある。

特に男性の場合は、皮脂が出やすいおでこや鼻筋といったTゾーンはしっかり洗う必要があるが、それ以外の頰などの箇所は、泡をのせるように優しく洗うだけで充分であり、洗顔料は泡立たせて使うのがベストだと言われている。

一方で、洗顔料を泡出せるのはそれだけでも面倒であり、そんな時間を掛けたくないという男性も多いことだろう。

そんな男性にオススメしたいのが、今回ご紹介する「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」だ。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着
  2. シェービングまで一気に使える
created by Rinker
メンズビオレ
¥723 (2024/04/24 19:03:03時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:メンズビオレ 泡タイプ洗顔|花王

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ洗顔|花王:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名メンズビオレ 泡タイプ洗顔 
タイプ洗顔料
メーカー花王
内容量150mL
価格400円*Amazon(2018/5/30)
1mL当たり価格約2.7円
特徴①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着、②シェービングまで一気に使える

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは冒頭にも記載した通り、花王のメンズ泡洗顔料「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」だ。

製品カテゴリとしては「洗顔料」だが、何よりの特徴はホイップ上の泡で洗顔料が出てくることだ。

後述するが、この泡のおかげで、シェービングフォームとしても活用することができる。

おすすめポイント・特徴

①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着

メンズビオレ 泡タイプ洗顔」では独自の処方によりマイルドでもっちりとした泡をワンプッシュでつくることができる。

その泡の何よりの特徴は、洗顔中ずっと減らない「スタミナ泡」であることだ。泡が消えずに顔の隅々まで洗えるため、しつこい皮脂汚れまでしっかりと落とすことができる。

②シェービングまで一気に使える

その泡持ちの良さによりシェービングまで一気に使うことができる。

きめ細かい泡がクッションになって、シェービングのダメージを抑えてくれる

シェービング剤の感触や香りが苦手という人は、ぜひ本製品を試してみてほしい。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

こちらを使うと泡立てる手間が面倒で戻れなくなる。

洗顔力も問題なく、皮脂の油をしっかり落としてくれる。

ネガティブな口コミ

保湿力は期待できますが、洗浄力は、そこまでないのかなと思います。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「メンズビオレ 泡タイプ洗顔」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着
  2. シェービングまで一気に使える
created by Rinker
メンズビオレ
¥723 (2024/04/24 19:03:03時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料
-