1本4役で楽々スキンケア!オルビスのメンズ向けオールインワン化粧水




本記事では、男性向けのオールインワン化粧水であるオルビスの「ミスター スキンジェルローション」をご紹介する。

オールインワンとは、洗顔の直後に欠かせない「化粧水」や「乳液」が一体となった製品だ。

男性の中には、忙しい朝に化粧水と乳液の2種類を使用するのは面倒だという方もいるだろう。

継続的な使用に自信がない男性は「オールインワン」のスキンケアプロダクトを使うことをおすすめしたい。

本記事では、そんなオールインワン製品のうち、オルビスの「ミスター スキンジェルローション」をご紹介する。



ご紹介製品:ミスター スキンジェルローション|オルビス

オルビス(ORBIS) ミスター スキンジェルローション 150mL ◎メンズ用オールインワン化粧水◎
ミスター スキンジェルローション:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ミスター スキンジェルローション  
タイプオールインワン化粧水
メーカーオルビス
内容量150mL
価格1,600円
1mL当たり価格約10.7円
特徴①1本4役で楽々スキンケア、②ジェルタイプで使いやすく、余分な成分はなし

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのは、女性用のスキンケア製品でも強い人気を誇るオルビスのメンズライン「Mr.シリーズ」のオールインワン化粧水だ。

「Mr.シリーズ」は多くの男性に向けた汎用的な製品となっているのが魅力だ。

テカリと乾燥二つの悩みを持つ男性は多いが、その両方にアプローチするシリーズとなっている。



おすすめポイント・特徴

①1本4役で楽々スキンケア

オールインワン化粧水なので、これ1本で、化粧水、乳液、美容液、アフターシェービングといった主要なスキンケア製品の効果を包含している。

夜のお風呂上がりや朝の洗顔・シェービング後などついついスキンケアを怠りがちな男性にこそ強くおすすめしたい製品だ。

②ジェルタイプで使いやすく、余分な成分はなし

本製品はジェルタイプなので、ある程度の粘度がある。

そのため、化粧水を使い慣れていない男性でも簡単に使うことができる。

また、無油分、無香料、無着色 、メントール不使用と男性用の製品にありがちな使用感を高めるための余分な成分は使われていないので、安心して使用することができる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です