1本で全身保湿!DHCのオールインワンメンズジェル




本記事でご紹介する製品は、男性向けのオールインワンジェルである「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」だ。

オールインワンとは、洗顔の直後に欠かせない化粧水や、乳液が一体となった製品である。

忙しい朝に、化粧水と乳液の2種類を使用するのは面倒だという男性も多いのではないだろうか。

一方、肌の綺麗さは、その人の印象を左右し、女性からの評価にも大きく影響すると言われている。

そのため、モテたい男性にとって、化粧水と乳液は必要不可欠なアイテムでもある。

そこで、化粧水と乳液について、継続的な使用に自信がない男性は、オールインワンのスキンケアプロダクトを使うことをおすすめしたい。

そんなオールインワンのスキンケアプロダクトである「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」について、編集部男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えする。

ご紹介製品:DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル | DHC

DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル
DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル
タイプオールインワンジェル
メーカーDHC
内容量 240g
価格1,620円
1g当たり価格約6.8円
特徴①スキンケア・アフターシェーブ・ボディクリームにも使える万能選手、
②美容成分配合で若々しくエネルギッシュな印象へ

製品カテゴリ・使用シーン

DHC MEN シリーズは、DHCが男性のために開発した製品シリーズだ。とにかく効率重視で、デキる男のためのオールイン設計になっており、時間とお金をかけずに最大限の結果を出せるアイテムとなっている。

また、全アイテムに汗臭、皮脂臭、加齢臭といった不快臭を効果的にカバーするアロマティックシトラスの香りを採用しており、男性の最大の悩みであるニオイもケアしてくれる。

今回はそんなシリーズから「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」を紹介する。


おすすめポイント・特徴

①スキンケア・アフターシェーブ・ボディクリームにも使える万能選手

「DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル」はこれ1本で、洗顔後のスキンケア(化粧水・美容液・乳液・クリーム)の全てに対応している。

また、アルコール・メントールを配合していないのでヒリヒリしにくく、ひげそり後のアフターシェーブとしても安心して使える。

更に体の乾燥が気になる時には、ボディクリームとしても使用できる。

これ1本でスキンケアやボディケアに必要な機能をほとんど包含しているため、コストを抑えつつ求める効果を達成することができる。

②美容成分配合で若々しくエネルギッシュな印象へ

細胞レベルで肌の元気をサポートするコエンザイムQ10や、肌のハリを支えるコラーゲン、加齢による黄ぐすみの原因にアプローチする梅果実エキスといった美容成分を配合している。

これによりストレスや紫外線、シェービングによるダーメジなどで荒れがちな男の肌を、クリアで精悍な印象にしてくれる。

また、うるおい効果で乾燥による小ジワを目立たなくし、若々しくエネルギッシュな印象をもたらしてくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です