これ一つあれば間違いなし!?良肌研究室の「オールインワンジェル」




昨今、忙しくて、あるいは面倒で、適切なスキンケアを実施できていない男性のために、化粧水や乳液などの効果を1つの製品に混ぜ込んだオールインワンの製品が登場しており、人気を博している。

製品の性質としては、男性の強い味方であるが、マーケットを見渡せば、多くのメーカーがオールインワン製品を発売し始めており、忙しくて、あるいは面倒な男性にとっては、どの商品を選んだらよいのか、非常に悩ましいのではないか。

そこで、本記事では、 HANDSUM+編集部スタッフが実際に使用した「オールインワンジェル by 良肌研究室」をご紹介したい。

ご紹介製品:オールインワンジェル by 良肌研究室 | ブラシナ

良肌研究室 良潤なオールインワンジェル<ポンプタイプ>

良肌研究室 良潤なオールインワンジェル<ポンプタイプ>:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名オールインワンジェル by 良肌研究室
タイプオールインワンジェル
メーカーブラシナ
内容量120mL
価格約880円
1mL当たり価格約7.3円
特徴①男性の生活シーンへの順応性の高さ、②癖のない使用感



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ブラシナから発売されている洗顔料である「オールインワンジェル by 良肌研究室」だ。

本製品は、昨今人気のオールインワンジェルである。

洗顔後のみならず、アフターシェーブや日焼け後の保湿にも使用できるとのことだ。

おすすめポイント・特徴

①男性の生活シーンへの順応性の高さ

どんなに美容やスキンケアに疎い男性であっても、洗顔や髭剃りは行うだろう。

その洗顔後や髭剃り後に、この製品を1プッシュ分、顔になじませるだけで、必要十分なスキンケアを行うことができる。

そして、社会人の男性であれば、外回りが多い方もいるだろうが、日焼け後の保湿にも使用できる。

このように、男性が普段の生活の中でスキンケアを要するポイントにしっかり順応している点がこの製品の特徴である。



②癖のない使用感

本製品は軽すぎず、重すぎることもない。

また、香りも男性の化粧品にあるような強い清涼感や香料がなく自然な香りである。

なので、どのような商品とあわせて使用しても違和感がなく、どのようなシーン、季節でも使用可能である。

HANDSUM+の読者の皆さんの中には、社会人の方が多いだろうが、特に忙しい方で、スキンケア製品にこだわっている暇はないが、スキンケアを始めたい/スキンケアに興味はあるという方には、上記のおすすめポイント・特徴に鑑み、本製品をおすすめしたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です